• ベストアンサー

禁煙政策が進んでいて、空気がきれいな国を教えて

tenguriの回答

• tenguri
回答No.6

asraniさん、他国へ避難するのでしたら以下のサイトに載っています。 世界各国の禁煙令 http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/siga.html 確かに日本は随分遅れているようです。 イギリスの話が出ているようですが、イギリスはヨーロッパでの禁煙政策進行の進みが速いのではないでしょうか。http://www.ensp.org/files/tobacco_control_new_ranking_2007.pdf ランキング1位です。 *下に何か大きな勘違いしておられる人がいるようなので老婆心ながら指摘を。 JTがひた隠すたばこ情報 ディーゼル車の排ガスより危険 http://www.anti-smoke-jp.com/jtdoc.htm 質問者の質問には答えず、回答者の上げ足取るだけの横ヤリは見苦しいですね。 こういう輩は無視するに限ります。