• ベストアンサー

彼女に怒られました

chacha71の回答

• chacha71
回答No.8

逆の事を想像してみてください。 もし彼女があなたの男友達にとても優しくします。 あなたから見ればちょっと必要以上に気を使っているように見えます。 でも彼女は「何言ってるの 下心なんて無いよ」と言います。 貴方にとってその様子、気分いいですか?不安になりませんか? それを感じさせない為には、まずは彼女を満足させてあげてください。 同じじゃ、駄目なんです。もっと優しくして「君が第一。君は特別だよ」という事を分からせてあげてください。 私には欧米の友人夫婦が何組かいて、よくホームパーティに招かれます。その時、外国人男性の様子を見ていると、周囲の人と交流もしますが必ず奥さん、もしくは恋人を第一に気遣います。 決して 同様の不安を与えないんですね。そういう所は日本人男性は 特に見習うべきだと思います。