• ベストアンサー

あなたならなんていうの?

himawarihimawariの回答

回答No.5

私は結婚して1年半たちました。結婚する前は、“ここっっ!”って時に 言葉で気持ちを伝えてくれました。彼→主人になってからは、あまり 言葉では言ってくれなくなりました。 私自身は言葉で伝えくれたほうが安心するのだけど、主人は一緒にいたら 言葉はいらないようで・・・。 最初だけかぁ。。。と思う気持ちも、信じてもらうしか。。。という気持ちも 分かる気がします。 (失礼ですが)彼女(?)さんの過去に何かあったのではないでしょうか? 私は過去に痛い思いをし、人を信じるようになるまで、かなり時間が必要でした。 もし、そうであったなら温かい気持ちで守ってあげてください。 私は、主人に助けられました!