• 締切済み

都内で鳥専門の病院を教えてください!

小鳥のセンター病院、中野バードクリニック以外で 都内で鳥専門の病院を教えてください!

みんなの回答

• takeyan33
回答No.1

田園調布に「小鳥の病院」があります。 先生は、都内で初めて鳥専門病院を開いた高橋先生で、今は亡くなられて、その意志を継いだお弟子さんがやっていると聞きました。 私は引っ越してしまった為、高橋先生の頃しか行ったことありませんが、とてもよかったです! いつもたくさんの人たちが来ていて混んでいましたが、来ている人はみんな自分の鳥を大事そうに持っていて、先生もその思いに答えようと、一生懸命に診てくれ、かなり難しいウイルスにかかったインコちゃんを連れた方も、かなり症状が改善されたと、代絶賛していました。 まだあるか分からないので、もしいかれる場合には、電話で確認してからの方がいいかもしれないです。 参考までに↓ http://homepage.mac.com/kanzume/jyuui/jyuui23/ootaku2/denencyoufu2.html 他にも色々なホームぺージが検索できると思います。

参考URL:
http://homepage.mac.com/kanzume/jyuui/jyuui23/ootaku2/denencyoufu2.html
noanoan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそく連絡してみます。