• 締切済み

車の形のチョコレート!

タイトルどおり、車の形をしたチョコが売ってないか探してます。 車の形の「型」は売っているんですが、 既製品で車の形をしているものがないかと思って… ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

みんなの回答

回答No.1

あまりにリアルでどこの部分がチョコなのか解らないのですがこんなのを見ましたhttp://www.bellemaison.jp/100/pr/710200701/697200/

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/100/pr/710200701/697200/
ICHIMIYU
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べましたら、あの車にチョコのおまけがついてるだけで、実際はただのミニカーみたいです(汗)

関連するQ&A

  • 一輪のバラの形のチョコレート

    昔17~18年前に大阪の阪急百貨店(だったと思う)で バレンタインの義理チョコ用にバラの形のチョコを買った覚えがあるのですが 今でもそういうチョコが売られているかご存知の方居られないでしょうか? ネットで検索してみてもバラの形のチョコはヒットするのですが どれも花の部分のみが箱に入っている物で思い描いている物とは違うんです。 私の探している物はちゃんと茎が付いていて一輪のバラの状態の物なんです。 ヘタクソですが挿絵画像載せます。 もし今でも存在するならどこで売られているか教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • おもしろい形のチョコレート

    今まで見たおもしろい形(えっ!みたいに驚ける)のチョコを探しています。 サイトをつけていただけるとうれしいです。

  • 貝の形をしたチョコレートの名前を知りたいのですが。

    海外のお土産でよくもらう貝殻の形をしたチョコレートでパッケージにもそのチョコの写真がたくさんのっています。名前をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 型に流し込むチョコレート

    分かりづらいタイトルですみません。 型に流し入れて固めるチョコを作ろうと思っています。 しかし、購入した型には ミルクチョコレートだと型から外れにくい と書かれていました。 何故ミルクチョコレートだと外れにくくなるのでしょうか。 型から外れやすい製菓用ミルクチョコレートはあるのでしょうか。 また、外れやすくする方法などがあれば教えてください。

  • チョコレート型の手作り

    少し変わったチョコが作りたく、 チョコレート型の手作りをしたいなと考えています 抜き型ならあるんですが ハートとかなら作り方を発見しましたが、(牛乳パックを使用したの) 考えている形は作るのは無理そうです クマのチョコや、貝殻のチョコを作るような、立体的な型が作りたいんです(氷を作る容器のような…) 作る物は決まっているんですが 型を作る方法が思いつきません… 粘土…は料理にはどうかと思いますし… 何か食材が無駄にならない程度に固めて型になる物とかないでしょうか よろしくお願いします

  • チョコレートを丸く型抜きしたいのですが……

    チョコボールのような丸い形のチョコレートを作りたいです。 チョコレートを溶かして、何かの丸い型にはめ込んで丸くしたいのですが、良い道具はないですか? やっぱりトリュフのように、手で転がして丸くするしかないですか? くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 好きな形のおいしい板チョコを作りたい!!

    車好きの彼の為に誕生日ケーキを作ろうと思っています。その時に、よく「HAPPY BIRTHDAY○○!!」といったメッセージが書かれたチョコのプレートがありますよね、それを車型に作りたいのですが、どういった材料でどのように作ればいいんでしょうか?料理初心者なので、チョコのレシピと型の作り方を教えてください!!

  • 会社のロゴマークの形をチョコレートにしてくれるサービスってありますか?

    バレンタイン義理チョコ用に、会社のロゴマークをかたどったチョコレートを作成してくれるサービスを探しています。 昨年はDECOチョコを利用したのですが、今回はパッケージへのロゴ印刷ではなく、チョコそのものをロゴマークの形にしたいと考えています。手作りはイタイので、DECOチョコのようなサービスをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • チョコレートのレプリカの作り方を教えてください!

    実際に食品を置いてはいけない所にレプリカのチョコレートを置きたいのです。 形は本物の板チョコから型を取って作りたいと考えています。 チョコを使わずにより本物っぽく作るためにはどうしたら良いのでしょうか? 私は素材等、あまり詳しくないもので質問させて頂きました。 どなたか知恵をお貸しください!よろしくお願いします。

  • こんな車知ってますか?

    昔、メガネのチョコがあったのをご存知でしょうか? そのメガネチョコのカタチをしたブレーキランプの 車を見かけたんです。 一度しか見かけた事がなく、気になって仕方ないのでどなたか教えて下さい。