• 締切済み

車の形のチョコレート!

タイトルどおり、車の形をしたチョコが売ってないか探してます。 車の形の「型」は売っているんですが、 既製品で車の形をしているものがないかと思って… ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

みんなの回答

回答No.1

あまりにリアルでどこの部分がチョコなのか解らないのですがこんなのを見ましたhttp://www.bellemaison.jp/100/pr/710200701/697200/

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/100/pr/710200701/697200/
ICHIMIYU
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べましたら、あの車にチョコのおまけがついてるだけで、実際はただのミニカーみたいです(汗)