• 締切済み

おもしろい形のチョコレート

今まで見たおもしろい形(えっ!みたいに驚ける)のチョコを探しています。 サイトをつけていただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.2

no1のものです こんなのもありました オレンジチョコ  ちょっと食べてみたいかも・・ http://www.world-plaza.net/choco/etc.htm

参考URL:
http://www.world-plaza.net/choco/etc.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんなのどうでしょうか(笑)? いいのかな・・(^-^; Hしたくなるチョコ http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/food/hchoco.html

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/food/hchoco.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一輪のバラの形のチョコレート

    昔17~18年前に大阪の阪急百貨店(だったと思う)で バレンタインの義理チョコ用にバラの形のチョコを買った覚えがあるのですが 今でもそういうチョコが売られているかご存知の方居られないでしょうか? ネットで検索してみてもバラの形のチョコはヒットするのですが どれも花の部分のみが箱に入っている物で思い描いている物とは違うんです。 私の探している物はちゃんと茎が付いていて一輪のバラの状態の物なんです。 ヘタクソですが挿絵画像載せます。 もし今でも存在するならどこで売られているか教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 車の形のチョコレート!

    タイトルどおり、車の形をしたチョコが売ってないか探してます。 車の形の「型」は売っているんですが、 既製品で車の形をしているものがないかと思って… ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 貝の形をしたチョコレートの名前を知りたいのですが。

    海外のお土産でよくもらう貝殻の形をしたチョコレートでパッケージにもそのチョコの写真がたくさんのっています。名前をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 会社のロゴマークの形をチョコレートにしてくれるサービスってありますか?

    バレンタイン義理チョコ用に、会社のロゴマークをかたどったチョコレートを作成してくれるサービスを探しています。 昨年はDECOチョコを利用したのですが、今回はパッケージへのロゴ印刷ではなく、チョコそのものをロゴマークの形にしたいと考えています。手作りはイタイので、DECOチョコのようなサービスをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 形にいれて固めるだけのチョコ…

    今年は20人以上に渡さなければいけないので 一口サイズのハートの形を買いました。 この前、チョコクッキーを作ろう!と思い 試しに作ったらボロボロになってしまいました(やり方はすごく簡単なのに) なのでチョコを溶かして形に流してだけにしようかと思ったのですが それじゃちょっと…ってなったので質問したいと思います チョコを溶かして一口サイズのハート形に流して固めてだとつまらないので何かいい方法はありませんか?

  • チョコレート好きです

    僕は異常なくらいのチョコレート好きです。お菓子を買うときは、ほとんどがチョコです。何度も食べていますが、今まで一番のお気に入りのチョコに出会ったことはありません。みなさんの食べたチョコの中で、これはおいしいと思うものはありますか? 酒類が入っているチョコ以外で教えてください。

  • 本命へのチョコレート

    ご覧下さり、ありがとうございます。 初めて本命チョコを渡そうと思っています。 周りの方との兼ね合いもあるので、チョコは他の方に贈るものと同じものを用意して、本命にはチョコ+小物でもと考えているんですが、何を送ろうか迷っています。 シガーケース、カフスボタン(又はボタンカバー)等々考えているんですが形に残るものは重いかな・・・とも思っております。 予算はチョコと合わせて大体1万を予定しております。 恋愛に関して疎いので、1万円というのが妥当かどうかもよくわかりません。 実は、相手の方は、既に私の気持ちはご存じです(告白済み、返事は保留中です;今はギクシャクするでもなく普通にお話ししてくれます。) さらにバレンタインにチョコを渡したら重荷になるのではないか、と不安です。 小物について、また贈るのはやめた方がいい等アドバイスお願い致します。 ご助力お願い致します。

  • このチョコレートはどこの物でしょうか?

    先日知人にもらったチョコレートがすごくおいしかったのですが 一粒だったのでメーカーが分かりませんでした。 特徴としては、上にピンクの幾何学っぽい模様がプリントされており 形は四角か楕円で割りと厚みがありました。(1,2cmくらい) 中には外身より少しやわらかい生チョコのようなものが入っており その部分が割とコーヒーの味がしました。 http://www.godiva.co.jp/products/platinum.php 上のサイトの一番上のPLATINUMと書いてあるチョコに雰囲気が似ています。 でもプリントはピンク一色で、花などの模様でなかった気がします。 どこか有名なブランドのチョコなんでしょうか、 どなたかご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • チョコレートの量り売り等について

    ストロベリーとミルクチョコの2層になったアポロチョコの大きさの3分の1くらいのサイズのチョコレート(ホワイト・ミルク・ストロベリーなど種類がある)を売っているお店を知りませんか? 20年くらい前には、大阪でお菓子を量り売りしているお店があって、そこに置いてありました。 量り売りではなくても良いので、そのかわいらしい チョコレートがどこに行けば売っているのか知りたいのです!! スライムみたいな形でもなく、アボロのようなギザギザでもないのですが、ちょうどホイップクリームを絞った時のようなきれいな斜めに線の入った形の小粒 チョコなのです。どなたかご存知の方は教えてください。

  • チョコレート

    彼女にバレンタインチョコを贈りたいと思ってるのですが、 女の人が喜びそうなチョコレートを教えて下さい。 買えるお店か、インターネット販売ならサイトを教えて頂けると助かります。