• ベストアンサー

このチョコレートはどこの物でしょうか?

先日知人にもらったチョコレートがすごくおいしかったのですが 一粒だったのでメーカーが分かりませんでした。 特徴としては、上にピンクの幾何学っぽい模様がプリントされており 形は四角か楕円で割りと厚みがありました。(1,2cmくらい) 中には外身より少しやわらかい生チョコのようなものが入っており その部分が割とコーヒーの味がしました。 http://www.godiva.co.jp/products/platinum.php 上のサイトの一番上のPLATINUMと書いてあるチョコに雰囲気が似ています。 でもプリントはピンク一色で、花などの模様でなかった気がします。 どこか有名なブランドのチョコなんでしょうか、 どなたかご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

最近ですとその様な傾向が他でも見られるのかも知れませんが、幾何学っぽいと云う点で銀座にある「リシャール」が思い浮かびました。お味は食べたことがありませんのでわかりません。一見すると食品と云うよりも、無機質で建材のタイルを連想させるような姿です。何年も前にショーウィンドウ越しに立ち止まって見た時の記憶でしかありません。    ○ 質問:高級チョコレートといえば?   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1409362

参考URL:
http://www.richart.co.jp/

その他の回答 (3)

• pekomama43
回答No.4

リシャールでもないですか? http://www.richart.co.jp/ 2さん、メリーズは紙おむつですね、メリーチョコレートのことでしょうか?http://www.mary.co.jp/

magnolia1023
質問者

お礼

リシャールのようです。 ありがとうございました

• mirun-m
回答No.3

想像ですが キースマンハッタンではないでしょうか?

• nogiku95
回答No.2

メリーズ??