• 締切済み

形にいれて固めるだけのチョコ…

今年は20人以上に渡さなければいけないので 一口サイズのハートの形を買いました。 この前、チョコクッキーを作ろう!と思い 試しに作ったらボロボロになってしまいました(やり方はすごく簡単なのに) なのでチョコを溶かして形に流してだけにしようかと思ったのですが それじゃちょっと…ってなったので質問したいと思います チョコを溶かして一口サイズのハート形に流して固めてだとつまらないので何かいい方法はありませんか?

noname#192733
noname#192733

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

フレークを混ぜて食感を変えるとか、やっぱりお手軽なのはデコだと思います。 普通のチョコだとしても、ラッピングを綺麗にすれば良いような。 おみくじクッキーやロシアンルーレットみたいに当たり外れ作るのも面白そうですがねえ…。 そのチョコの形をつかって、ロリポップみたいにするとか?