• 締切済み

クッキーの中にチョコが入ったお菓子の作り方

私は今度高校生になりますが、高校受験でみんなからもらったバレンタインデーのお菓子のお返しをしようと思っています。 そこで何かを作ろうと考えたとき、小学生の時のバレンタインデーを思い出しました。 親が料理人だという子がいて、その子のお菓子がとてもおいしかったのをよく覚えています。 そしてできたらあのようなお菓子を作りたいと思っています。 そのお菓子は 一口サイズの丸に近い形のクッキーの中にシュークリームにクリームがつまっているようにチョコが詰まっているお菓子で とてもサクサクしてておいしかったです。 このようなお菓子のレシピのサイトなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは チョコが溶けていませんが カントリーマァム風はいかがでしょうか? http://cookpad.com/recipe/245260

• nana63
回答No.1

【"チョコインクッキー" レシピ】【"チョコインクッキー" 作り方】などでググってみました。 こんなのでいいでしょうか? 作った方の感想に「サクサクして美味しかった」とあります。 http://cookpad.com/recipe/246988 あとはこちらとか。 http://www.ntv.co.jp/3min/old/9609/0914.html