• ベストアンサー

チョコレートの量り売り等について

ストロベリーとミルクチョコの2層になったアポロチョコの大きさの3分の1くらいのサイズのチョコレート(ホワイト・ミルク・ストロベリーなど種類がある)を売っているお店を知りませんか? 20年くらい前には、大阪でお菓子を量り売りしているお店があって、そこに置いてありました。 量り売りではなくても良いので、そのかわいらしい チョコレートがどこに行けば売っているのか知りたいのです!! スライムみたいな形でもなく、アボロのようなギザギザでもないのですが、ちょうどホイップクリームを絞った時のようなきれいな斜めに線の入った形の小粒 チョコなのです。どなたかご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

俗にいう「キスチョコ」というものですね。 通販で量り売りではないですが..下記URLにスィート・ストロベリー・ホワイトの三種類あります。 http://c01.future-shop.jp/shop/A254/MvZTapkoN/syolist/12

mina328
質問者

お礼

ありがとうございます!!!(投稿に気づくのが遅くてすみません・・・!)キスチョコと言うのですね。 謎が解明されて良かったです。ありがとうございました!!