• 締切済み

病気の質問

子ども体で気になります。 男の子ですが胸の厚さが違います。 左は筋肉が付いて厚さがありますが 右はありません。 成長期の子どもですが病気ではないでしょうか?

みんなの回答

• konkonlun
回答No.1

実際にどのようになっているかわかりませんので、 なんともいえないのですが、漏斗胸ってことはないでしょうか? http://www.med.nagoya-cu.ac.jp/surg2.dir/funnel/index.html# 心配なら病院へ行って診てもらいましょう!