• 締切済み

病気でしょうか?

3匹中一匹だけ数日前から体全体が左に傾き、体の右側が水面付近で上向きになっています。水槽に沿って泳ごうとするためか右の腹びれの動きが不自由に観獲れます。元気はあるように思えるのですが、素人目にも病気かと思います。どなたかアドバイスを宜しくお願いします。

みんなの回答

• kana370
回答No.1

質問する際は魚の種類や飼育設備・飼育環境等詳しく書かないと皆さん回答できないと思います。 詳しく書いた質問をすれば皆さん回答してくれると思いますよ。 またその際は、あらたに質問し直した方が良いと思います。

debdera
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大変失礼しました。 魚は「ピンポンパール」です。 残念ながら翌日亡くなりましたが、残り2匹は元気です。