• 締切済み

簡単に壁に張れる断熱材

1月13日の読売新聞朝刊に、「簡単に壁に張れる断熱材」があるということが 書かれていましたが、それ以上の事が分かりません。 商品名やメーカー等ご存知の方、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• z_574625
回答No.1

自分も読んでいてちょっと気になりました。 http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436129/438157/502451/ 壁ではなく、ガラス窓にプチプチを貼ると断熱効果があると聞いたことがあるので、それのことかなあと思いましたが…。

tadazane
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 私もガラス窓にはこの手のものを貼っておりますが、壁に貼る事は 出来ないので、何か壁用のものがあるのではないかと存じます。 せっかくのご回答に恐縮ですが、引き続き皆様におうかがいしたいと 存じます。