• 締切済み

女優オーディションって??

女優のオーディションって具体的に何をやるんでしょうか?? あと女優についてくわしく教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

>簡単な台詞とありますがどのようなことをいうのでしょうか どのようなって・・・ ドラマで見るような台詞ですよ。 ただ、普通は相手役などなく、一人芝居みたいなものですね。 ほとんどは感情表現ができる台詞ですかね。 笑う・泣く・怒る・恐れる等。

• assault852
回答No.1

オーディションってどういうものか、テレビ等で見たことがないですか? 簡単な台詞を覚えて、演技力・表現力を見ますね。 発声も大事ですね。 歌を歌うこともありますね。 ダンスを覚えて踊ることもありますね。 こんなものでしょ。 大事なのは、見た目に華があるかどうかですけどね。 女優について何を知りたいですか。 一般的に知識なら検索すれば済みますが。

eipon89
質問者

お礼

さっそく答えていただいてありがとうございます。 テレビでは見たことがありません。 女優は演技力だけじゃないんですね! まだ全然わからなくて… 簡単な台詞とありますがどのようなことをいうのでしょうか??? 質問ばかりですみません よろしくお願いします。