• ベストアンサー

女優になるには

女優になる方法として、プロダクションに入ったり、オーディションを受けたりしますが、良いプロダクションって言うのはどういうところでしょう。 もし、具体的なプロダクションをご存知でしたらそれも、お願いします。

noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女優になりたいのなら「文学座」「俳優座」「四季」「無名塾」など、有名な劇団の入団試験を受け、入団されれば・・。 あまり演劇に明るくないオバちゃんでも上記のところは知っているので大丈夫なのでは・・。 良いというのは、どういう意味かわかりませんが、・・。(給料とか、待遇とか?)

質問者

お礼

良いというのは安心できるという意味です。 どうもありがとうございました。参考になりました。