• 締切済み

女優になりたいのですが

女優になりたくて、映画のオーディションを受けようと思っています。 でも、私は前歯がV字型になっていて歯並びが悪いです。 歯並びが悪いと、演技が良くても落とされてしまうのでしょうか? また、身長も153cmで低いのですが女優にはなれないのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

美人ばかりが女優ではありません。演技力があれば女優になれると思います。

syoku4971
質問者

お礼

そうですね でも受かる確率は低いですよね… 解答ありがとうございます!

noname#246720
noname#246720
回答No.1

一般的には「多分なれない」ですが、それでもやってみないとわからないですよ。 演技の質によっては外見がプラスになることもありますし。 当たり前ですが、挑戦しないと成功することはできないので。 (街中でスカウトされるとかなら別ですが…) でも、傷つくのが嫌ならやめておいたほうがいいです。

syoku4971
質問者

お礼

受けてみないことにはわかりませんよね 解答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女優になりたいです!

    高校生2年です。 私は身長が153センチで脚も短く、スタイルはいいと言えません。 学校に演劇部はなく、演技に関する学校も近場にありません。 特別に得意な特技があるわけでもないのです……。 そこで、質問なのですが 1、スタイルが悪くても、女優は成り立ちますか? 2、演技系の学校に行かず、演技力を上げることはできますか? 3、女優になるには、ピアノが出来るとか歌がうまいなど   そのような特技は必要ですか? 4、女優になろうと思えば、やはり相手を押しのいていく   精神を持っていくのが必要ですか? 私は、劇団のような、舞台のようなものは目指してません。 ドラマ、映画などに出るようなのを考えてます。 やっぱりオーディションを受けるのが、無難でしょうか……? よければ、アドバイスお願いします……。

  • 女優になりたいのですが...

    中学2年生です。 女優になりたいのですが、海外に住んでいて、今度一時帰国する時しかチャンスがありません。 身長も157cmしかなくて、顔も可愛くありません... というか、顔がでかいです。 本音はスカウトされたいですが、オーディションを受けた方がいいのでしょうか? どういう人がオーディションに受かるのでしょうか?(演技力は当たり前として) 特技はピアノ、英語ぐらいです。私にも希望ありますか??

  • 女優になりたい

    私は美穂といいます 年齢は15歳の中学三年生です。 私は劇団に入っているわけでもなく、 何か演技系の稽古をやっているわけでもありません。 でも私は映画やドラマを見ていると、 自分といつも重ねてしまって。 やっぱり女優になりたいな、とよく思います。 でも私はシャイなんで人前で演技するのが少し苦手です。 友達とかの前ならできますが。 女優になりたいのに、シャイだからとかそんなの言ってる場合で ないのはわかっています。 何回かオーディションを受けて見ようとは思っていますが。 どうも恥ずかしくて受けていないのです。 でも、やっぱりドラマや映画を見ると。 どうしても女優になりたいと思うのです。 こんな私ですが 誰かアドバイスを下さい。 お願いします。 あと、芸能界は厳しいので 生き抜いていけるのかがすごく心配です。 簡単に辞められるわけでもないので。 どうかお願いします。

  • 女優になりたいです

    わたしは女優になりたい18歳の女です。 今年高校を卒業し、今はフリーターでお金を貯めているだけです。 わたしの家はあまりお金に余裕がなく、オーディションを受けて受かっても通えるお金がありません。 なので、そのお金を貯めてオーディションを受けるか、別の方法にするか迷っています。 でも別の方法がわかりません。 スカウトはされたらいいな、と思ってるので都会に行ってみます。でもされなかった場合の他の方法を考えています。 ひとつ思いついたのは、どこかの劇団?に入って、演技力を身につけ、そこから女優になれるかも…?と考えたのですが、実際どうなんでしょうか? わたしは最近女優になりたいと思ったド素人なので、ゼロからのスタートなんです。 あと、他にも女優になる道があれば教えてください。 女優になれたら、どちらかと言えばドラマよりも映画に出たいです。 回答よろしくお願いします。

  • 夢が女優

    私の将来の夢は女優です。 高校を卒業したら、東京の大学に通おうと思っています。 そしてオーディションを受け、 演技の勉強をして演技派女優になりたいと思っています。 舞台女優ではなく、TVドラマとかで活躍できたらいいなと思っています。 しかし、最近色々な不安があって、 (1)仮にオーディションに 受かったとしても、 ドラマに出たりなんか 出来ないのではないか (2)スカウトされないと 有名な女優にはなれないのではないか と考えてしまいます。 正直、スカウトなんか待ってたら ダメだろうし、そんなものに頼っては いけないのもわかっています。 第一、スカウトされるような顔かどうかも微妙です。 しかし、色々な女優さんの経歴を見ると スカウトされた方が多くて… やっぱりスカウトされないとドラマで活躍できるような女優さんにはなれないのでしょうか? 女優さんになりたいというのは 本気です。とにかく演技がしたい、そして認められたい。そのためにはどんな事でもやります。 ちなみに今まで演技経験はゼロです。 事務所にも所属していません。 アドバイスお願いします。 読んでいただきありがとうございました。

  • 女優になりたいんですけど

    女優になりたいんですけど・・・ どうしたら女優になれますか? やっぱりオーディションを受けるしか無いんでしょうか 私は中学2年生で背も低いです 私はとびっきりかわいいと言うわけではありません かといってブサイクと言うほどでも無いと思います なので私は上野樹里さんみたいな演技派女優になりたいと思っています でも私は超ボーイッシュだし、照れ屋なのでカメラの前で演技できるのかも分かりません でも女優になりたいんです 趣味は読書、特技は特に無いですけど運動神経には自信があります   どうか私にアドバイスをお願いします

  • 女優

    映画女優のオーディションは20を過ぎていたら受かりにくいでしょうか? また、女優を目指すにあたり、諦めざる負えない年齢ってありますか?

  • 女優と歌手になりたいです

    女優と歌手希望の中3です。 私は芸能事務所にオーディションの応募をしたんですが、 ひとつ欠点があって。。。 歯並びがわるいんです。 やっぱり歯並びが悪いと落とされますか? 矯正しようと思っているけれど、3年くらいかかるときき、 しかも抜歯しないといけないらしいので、まだやっていません。

  • 女優さんになるには…

    私は今、中学3年生です。 私の夢は、ドラマや映画に出ている女優さんになることです。 それで、オーディションなども受けたことがあるのですが 1回も合格したことがありません。 どうしたら合格できるのでしょうか? 身長も高いほうで、よく友達から「スタイルがいい!!」と羨ましがられます。 あと、よく自己PRとかありますが、どのように書いたらいいのかが分かりません。 それに私には特技といえるものがありません。 やはり合格するには『特技』があった方がいいのでしょうか? 教えてください!!

  • 丸顔で声があまり高くない女優

    ・丸顔(丸顔+面長でも可) ・声があまり高くない ・身長は平均~高め ・年齢は30歳以下 な演技派女優を探しています。 以上の条件に当てはまる女優でしたら、メジャー・マイナー・映画・舞台問いません。 回答をお待ちしています。

専門家に質問してみよう