• 締切済み

女優になりたいのですが

女優になりたくて、映画のオーディションを受けようと思っています。 でも、私は前歯がV字型になっていて歯並びが悪いです。 歯並びが悪いと、演技が良くても落とされてしまうのでしょうか? また、身長も153cmで低いのですが女優にはなれないのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

美人ばかりが女優ではありません。演技力があれば女優になれると思います。

syoku4971
質問者

お礼

そうですね でも受かる確率は低いですよね… 解答ありがとうございます!

noname#246720
noname#246720
回答No.1

一般的には「多分なれない」ですが、それでもやってみないとわからないですよ。 演技の質によっては外見がプラスになることもありますし。 当たり前ですが、挑戦しないと成功することはできないので。 (街中でスカウトされるとかなら別ですが…) でも、傷つくのが嫌ならやめておいたほうがいいです。

syoku4971
質問者

お礼

受けてみないことにはわかりませんよね 解答ありがとうございます!