• ベストアンサー

ADOBEについて

新しく、かなり高レベルで、 且つファッショナブルな商用ホームページとデザインを構築したいのですが、 ADOBE以外に、もしくは、 ADOBE以上に良いソフトは存在するのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

Dreamweaverのことですね。 評価はわかりませんが比較してます。 http://www.hajimeteno.ne.jp/html/other/htmlsoft.html

noname#73259
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

良い悪いはわかりませんが > ファッショナブルな~~デザインを構築したいのですが この場合、問題になるのはデザインセンスではないかと思います。 ビルダーでも使いこなし&デザイン次第では十分センスの良いWebページを構築できます。