• ベストアンサー

美術品を売りたい

幾つか価値のあると思われる美術品(例えば、若山牧水の掛け軸)とかを所有しているのですが、お恥ずかしい限りお金に困っているので、お金に換えたいのです。 具体的にどうすればよいのか分からないので、よきアドバイスがあればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オークションにでも出したらどうですか? シンワアートオークションとか。

taga3tyo
質問者

お礼

[シンワアートオークション]をネットで調べてみました。 [シンワアートオークション]にコンタクト取ってみます。 1つの可能性としてとても役に立つ情報となりました。 ありがとうございました。