• 締切済み

南九州のアンケート調査会社

飲食店の業態の会社です。 顧客満足度、社員の満足度などのアンケート調査を外部委託したいのですが おすすめの会社があれば教えて下さい。 宮崎、鹿児島、熊本などの会社ですと嬉しいです。 なお、アンケートの方法ですが、 いわゆるネットリサーチではなく、弊社店舗にご来店頂くお客様に直接リーチして下さる会社を希望しております。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

九州エリアでの調査に強い会社では「西日本リサーチセンター」があります。 以前に利用したことがあります。 ここに問い合わせてみては如何でしょうか。 http://www.nnrc.co.jp/