• ベストアンサー

らない膝ってなんですか?

ARECの回答

• AREC
回答No.2

ARECです。 とりあえず、クーリングについて。 今は、アイシングって言うと、知り合いに指摘されました。要は冷やすことです。 運動前は温めて、運動後は冷やしましょうと、言うことです。 あと、アシックスのホームページの中に、こんなページがありましたので、参考にしてください。 http://www.asics.co.jp/run/yellowpage/sa_index.htm このページでランナー膝を参照すると「R.I.C.E.処置」という言葉が出てきますが、それも、このページで参照できますので、読んでみてください。

参考URL:
http://www.asics.co.jp/run/yellowpage/sa_index.htm