• ベストアンサー

セックスレスで悩んでます。

45-48の回答

• 45-48
回答No.6

あなたが辛いけど、ご主人も辛いと思いますよ。 されたほうがはるかに辛いです。 確かにレスでもうまくやっている夫婦はいますが、しかし、それは両方ともあまり欲求のない夫婦です。あなたの場合は、ご主人は若いですし、お互いに嫌いわけではありませんし、このままだと円満に続くのが難しいです。 文脈からみれば、問題があなたにあるような気がしますが、できれば、長い旅行をしてみたらいかがでしょうか?少し離れていたら、情が湧いてくると思います。また、ご主人にも自分がどこわるかを反省する時間が必要です。毎日対面しているから、なかなか冷静にものを考えられないと思います。 私はそうしてます。もうだめだと感じた時、旅行にいってきます。離れている時、旦那のいいところを思い出します。 私はされたほうですが・・・・・・・・・ ご参考になればと思って書かせていただきました。

honey7215
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し距離をとってみるのも必要なのかもしれませんね・・・。