• ベストアンサー

シューズを盗んでしまいました……止めなければ

ついさっき、自分の高校の女子のシューズを何足か盗んでしまいました。 これまでにもシューズの臭いに異常なほど興奮して、持ってかえったりしてしまいました。その時はすぐに返却していたのですが。 この間は一足盗んでしまい、「これはもう止めなければ」と思ったはず。 実際はそんな風に思えておらず、 「一度やってみたい」と思い続けて 遂に実行してしまいました。 興奮とかなくて、むしろ今は怖いです。 自分がこのままどこへいくのかとか、 いつかバレるのか(自分でも卑怯だとは思いますが、バレて社会的?に駄目な人間になるのが怖いです) シューズは適当に廃棄してしまいました。 もうしない、と今は思っていますが どうすれば…… 「誰かに(自分が自分で悪いと思った行いは)話さなくてはいけない」と強迫的に思ってしまった時期があって、ちょっとメンタルヘルスのお世話にもなったりしています。 今も、「絶対に誰かに話さなくてはいけない」と思います。 でも、「幾らなんでも話す訳にはいかない」と思ったり、 「このまま一生これで悩むんだろうな」と絶望したりしています。 どうすれば……? 「正直に話す」のはあまりにも怖いし、どうやっても許されることはないと思います。 この先どうすればいいのでしょう。誰か助言を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

貴方は自分のことばかりで被害者のことを全く考えていませんね。 これは明らかに犯罪です。 このままでは、変態行為がエスカレートして、行き着くところまで行ってしまうでしょうから、早めに出頭してきちんと罰を受けて下さい。

sorry4ever
質問者

お礼

やはり被害者の事を、考えていないですよね…… 確かに罰を受けなければいけないですよね。 ちょっとシャレにならないところまで踏み出してますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.3

あなたは男子高校生でしょうか。それならお母さんに全て話し、自分でパンツを下ろしお尻を最低百発は平手打ちしてもらいましょう。お姉さんがいらっしゃればお姉さんでも構いません。既に高校を卒業しているのなら、警察にいって全て話し、窃盗罪として処分を受けましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64329
noname#64329
回答No.2

警察に行く!!! 本気でやめたいなら。 > あまりにも怖いし 被害者からすれば「ふざけるな!!!!」ですよ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 懐かしい、昔の重いバスケットシューズ、今でも売っていますか。

     7,8年くらい前までのバスケットシューズは、今のものより重いものでした。 26センチのサイズの両足分の重さが、1キログラムを越えるものがざらにありました。そんな重いバッシューを履いて、中学生や高校生のバスケ部員は毎日練習をしていました。「靴が重い」、と言って泣いていた友人を励ましながら自分も我慢して重いバッシュー履いて練習したこともありました。しかし、今のものより、作りがしっかりしていたように記憶しています。知り合いの中学生に、お古のバッシューをあげたら、「重くて履けない」、と言ってすぐに新しいバッシューを買ってしまいました。今の子では、昔私たちが履いていたような重いバッシューではプレイできないのでしょう。  質問1.今でも、依然あったような重いバスケットシューズを売っているでしょうか。あのころのバッシューが懐かしいので新品を一足欲しいと思ういます。ブランドは問いません。  質問2.あのころ、バッシューが重くて練習等でつらい思いをされたことのある人、話を聞かせてください。初めてバッシューを履いたときのこと。重いバッシューを履かされて、走り込みやウサギ跳びなんかをしたこと。青春の思い出ですね。

  • どちらのシューズでフルマラソン走るか

    サブフォー向けモデル ASICS LYTERACER TS 6 [現行モデル] 27.5cm, 210g と フルマラソン完走向けモデル NEW BALANCE M1040B84E 27.5cm, 285g, カスタムメイドのインソールも購入済 のうち、どちらを履いて走るべきでしょうか? [経緯] 今年1月に週一で走ることを誓い、4月にフルマラソンに出ようと決意、初のフルマラソンでサブフォーを目指しています。サブフォー向けということで上記LYTERACER TS 6を正規ASICS店で買いました。足のサイズを測ってもらったにもかかわらず、足の幅が合っていないことに後日気付きました。(「爪先がきついけどそんなものなんだろう」と思っていました。もう二度とそこでは買いません。)しかし、そのシューズのまま走り続け、今年6月の初ハーフでは1時間46分でした。ただ、無理したせいか、足の付け根や膝が痛むようになりました。今でも走ると少し痛みが出るので整形外科でリハビリを受けています。そんな状態でしたが、先月の30km走では4時間ペースランナーについてゆき、2時間49分、つまりフルで4時間切れるペースで走れました。 フル本番が近いので先日、有名スポーツ店に出向き、店員さんにサブフォーを狙っていることと足が痛むことを伝えると、幅広でクッション性が高い、上記のM1040B84Eを勧められ、自分の足に合わせたインソールと一緒に買いました。早速、履いて10km走ってみると、幅広で爪先は楽でしたが、7km辺りからまた足の付け根と膝の痛みが出てきました(記録は52分42秒/10km、平均ペース5分16秒)。そして調べてみると、このシューズはフルマラソン完走向けで285gと多少重いです。かたや、LYTERACER TS 6はサブフォー向けで210gです。 …さて、このような場合、皆さんならどちらのシューズを履くのでしょうか?LYTERACER TS 6はきついですが、4時間切るのにシューズの軽さが重要ならこちらでもいいです。完走用シューズの重さでも問題ないならM1040B84Eでしょう。過去に似たような経験をされた方、いらっしゃいませんか?ちなみに、もう一足買うのはなしでお願いします。

  • くだらないですが相談乗って下さい(靴です)

    相談に乗ってほしいのですが 現在新社会人一年生で、それなりに貯金もたまったので ビジネスシューズを買おうと思い、一週間前にチーニーの四万5千円くらいのを買い非常に満足しているのですが、 自分が営業のため、靴の劣化が心配です。 そしてそのチーニーの一足しか為毎日同じ靴をはくのも 靴痛むし、営業マンなのでどうかな?っと思います。 ここからが本題なのですが 今私服でトリッカーズのブーツがほしいのですが、私服を着るなんて日曜くらしかありませんし、なんか無駄かなっと思います。じゃぁビジネスシューズが一足しかないので もう一足買っても良いのですが、ビジネスシューズをたてつづけに買うのも、値段も高いですし今一歩踏ん切りがつきません。 なんでもよいのでアドヴァイス願います

  • 彼が風俗に

     彼(つきあって2年)が2か月まえぐらいに部活の先輩、後輩達とヘルスに行っていたことが判明しました!1か月前に私が「風俗とか行ったら絶対正直に話してね。」と何かあるごとに言っていたのにもかかわらず、全く話すことなく、さっき問い詰めたところやっとカミングアウトしました。彼は「いつかは絶対正直に話そうと思ってた。」と言っていましたが私には信じられません。  ヘルスではゴムをしたらしいのですが性病が絶対にうつらないとは限りませんよね?それを大丈夫と思ってたらしく、ヘルスに行ったあと2か月間私と普通にHしてました  彼とは本気で結婚しようと思ってたのでヘルスに行ったということと、何より今まで黙ってたということがショックでなりません。これでは結婚してからも黙って風俗や浮気するのではと考えてしまいます。男の人にとってこれは普通のことなのでしょうか?私の心が狭いのでしょうか??  

  • 応募書類を返してもらいたい

    10月の頭に面接を受けました。「結果は今週中に郵送します。」ということでしたが、電話もなければ郵送もありません。 面接の時点で求人票に書いていることと違いがありすぎたので行く気はないのでダメ、でよかったと思いますが『応募書類の返却』をしてもらいたいのです。 職安を通じて問い合わせたところ一度目は「何度も電話したのに出なかった。」、二度目は「すでに郵送しました。」と。 しかし、現時点で届いていません。 今までの経緯から見ても単なる郵便事故ではないと思います。下手したら廃棄している可能性もあるかと思います。 それでも応募書類の返却をしてもらいたいのです。廃棄したのならその旨を正直に回答してもらいたいのです。 こんないい加減な企業から応募書類を返却してもらえるいい方法があれば教えてください。

  • 強迫性障害に詳しい人に質問です

    自分は強迫性障害の20代の女です。自分は今、ある性的な強迫観念に悩まされています。 それは母親を性的な目で見ているのではないか、性の対象として見ているのではないか、母親に性的な興奮をしたのではないか(またはしてしまったら)という強迫観念です。母親に性的な目で見られてるのではというのも、たまにあります。 これが強迫観念ではなく自分はこういうことを本当に思っているのではないかと思ってしまい、とても怖いです。 そして色々調べましたが、上記のような強迫観念を異性の親や兄弟に抱いている人はいました。しかし私のように親、しかも同性の親に対してこんな風に悩む人はいませんでした。 私と同じような強迫を抱いている人はいないのでしょうか?そしてこれは私の頭がおかしいのではなく、ただの強迫観念ですか?こんな強迫観念に悩まされている私は狂ってますか? 教えて下さい。お願いします

  • 小中高生の皆さん、このような上靴検査はありませんで

    小中高生の皆さん、このような上靴検査はありませんでしたか? 制服のある学校だと服装頭髪検査をよくやる事がありますね。 その他 上靴検査 はありませんでしたか?ただしここで言うやり方は服装検査と一緒にチェックするのではなく、放課後や休日など生徒がいない時に各担任や生徒指導の先生が玄関の各生徒の靴箱にある上靴を一足一足見て、所定の位置に入っているか(自分自身の上靴が自分自身の靴箱にきちんと入っていて他人のは入っていないかや、靴箱が上下2段で上靴は上段2段目にきちんと入っているか)どうかや違反の物(指定のではなかったり靴紐を派手なのに替えてるかどうか)になっていないか、あるいは落書きなどみっともなくなっていないかなど厳しくチェックします。 もし違反してるのがあったら靴箱から出して最初は担任が預かって厳重注意して返却していましたが、回数が多く直らない生徒のはそのまま没収廃棄処分します。私の学校ではこれらのことをされます。

  • うつ病と強迫観念って、もらう薬は同じ効果の物ですか?同じ薬ですか?

    自分はうつ病ではないかと思いメンタルヘルス科を受診し、薬ももらいましたが、いろいろネットで調べてみると、自分は強迫観念症に間違いないなと思いました。 強迫観念症はうつ病とは全く別の治療法なんでしょうか?病院ではうつ病の薬として気分が楽になるようにと処方してくださったんですが、強迫観念症とは病院では先生との会話の中で、一言も出ていません 病院は2ヶ月に一度ほどなんですが、つい先日行きましたので行ったところなんで、また病院に行くより、その前にこちらで相談させていただきたく思いました。 もし基本的に強迫観念とうつ病が同じ処方なんならこのまま様子を見ようかと思います。 どうぞ「よろしくお願いいたします。

  • このメールは、別れてくれと言う意味だったのでしょうか

    http://okwave.jp/qa4498001.html 先週の金曜日の夜、彼から来た最後のメールです。 「正直なところ 何が言いたいのか分からないし、 さっきのメールでも書いたように 感情の起伏が激しいから ついて行けない(対応できない) 先月のメールもらった後に一度は考え直したけど、 今後は今までどおりってわけにはいかないと思う 以前のように考え直すってことができないから 精神的に圧迫感を感じるし、 もう限界にきてるから 無言だと卑怯になるから返信したよ」 私はこれは、別れるという意味に取り、 「> 先月のメールもらった後に一度は考え直したけど、 > 今後は今までどおりってわけにはいかないと思う > 以前のように考え直すってことができないから そう わかったよ 冷静に考えてそう思ってるんだったら 仕方ないね そっちからそう言ってもらえれば こっちも楽だし そこまで言われて 会うつもりはないから でも 冷静じゃないのはお互い様だよね だから 落ち着いたら考えようとか さっきからメールしてるのに そこまで言われたんじゃねえ もう 何も言うことはないよ 自分でやってること 正しいと思っているようだけど (彼が休職している職場)で ひとりだけ味方のつもりでいたけど いい加減にしてほしいわ あなたも辛かったけど 私も辛かったよ 何を言っても 伝わらないんだなと思うし 結局 あなたは 元カノに戻りたかったんだなって思う そっちでうまくいってるの隠して… ズルイよね 私の変わりはいくらでもあるんだし 結局は都合のいい女だったんだよね そんなのとっくにわかっていたけど 好きだったから 騙され続けていたのかな あなたの気持ちに 疑問を持ちながら 付き合うことがなくなって しばらくはさみしいだろうけど これでよかったんだよね こうやって付き合っていくのが 自分だけでなく 周りの人の人生を変えていくのが辛かったよ 惨めな気持ち 絶望的な気持ちとちょっとの希望が混じった気持ち きっとわからないだろうね せめて 会って別れたかったね さようなら もうメールしないで 付き合ったの 忘れるようにするから それと 私が立て替えたお金 返してくれなくていいから よかったね」 と送ってしまいました。 それから、彼からの電話もメールも届かないようにし、 メアドも変えてしまいました。 でも今になって、彼の真意が知りたくなってきました。 友達ならいいという意味なのか、単に彼女としてならいいという意味なのか。 今ごろ、彼に「会って話ししたい。メールできるようにしておくから」とメールするのはおかしいですか?

  • 頭の中でぐちゃぐちゃです(長文ですみません)

    私は、今までの生き方や自分の行動・考え方など、 常識の範疇では考えられないほど、屑で怠惰なものでした。 いざ、軌道修正しようにも、それまでの(過去の)自分の存在が気にかかり足枷のように自分を、そこから抜け出させないようにします。 『「自業自得」「一生背負う」「過去を背負う」、そうして生きていかなければならないのは自分の責任なのだから諦めるべき』 と、思い覚悟を決めるのですが、 生きていると、普通の人生や幸福や甘い誘惑が側に見てしまうこともあり、 覚悟と思っていたものも、結局、揺らぎが生じて、 そんなのは覚悟ではなかったと、自分は心底根っから、そういう屑な人間なのだと絶望します。 怠惰な生き方をした私は、私以外の誰にも許されません。誰とも関係を気づけません。甘えるなと思われるでしょうが、自分を棚にあげて言いますと、正直、悲しく、いっそ未来から逃げたくなります。 でも、それも甘えでせ。 背負うことが正しいことなのはわかります。 前にも進めず、当然後ろにも戻れず、現在ですら真っ暗な中で迷って動けません。 本当に、いろんな感情でぐちゃぐちゃです。 自分の責任なのだから死んではいけない→死んだように生きるのが正解→でも、生きていると万が一希望や幸福を見出だしかねない→それをはね除けるのが自業自得→死んで逃げるのは卑怯→こんな自分は誰とも生きれない→孤独を味わうのは自業自得→死ぬのは卑怯→自分の過去を隠して生きるのも卑怯→嫌われたくない人に嫌われるのは自業自得→嫌われるなら逃げたい→逃げるのは卑怯→苦しみは自業自得→逃げたい→逃げるのは卑怯→自業自得 意味わからないこと書いていますがすみません。 頭に浮かんでいるまま、書きました。 本当は、答えは出ているのかもしれません。 でも、その答えを背負うのが恐くて、 わざと混乱しようとしているのかもしれませんよね。 これも逃げていることと一緒で、甘いし卑怯だと思われますよね。 怖いとか、言える立場ではないのに、強制的にどうにか焼くなり煮るなりしてもらわなければどうにもならない気もします。 頭の中がぐちゃぐちゃです。