• ベストアンサー

シューズを盗んでしまいました……止めなければ

ついさっき、自分の高校の女子のシューズを何足か盗んでしまいました。 これまでにもシューズの臭いに異常なほど興奮して、持ってかえったりしてしまいました。その時はすぐに返却していたのですが。 この間は一足盗んでしまい、「これはもう止めなければ」と思ったはず。 実際はそんな風に思えておらず、 「一度やってみたい」と思い続けて 遂に実行してしまいました。 興奮とかなくて、むしろ今は怖いです。 自分がこのままどこへいくのかとか、 いつかバレるのか(自分でも卑怯だとは思いますが、バレて社会的?に駄目な人間になるのが怖いです) シューズは適当に廃棄してしまいました。 もうしない、と今は思っていますが どうすれば…… 「誰かに(自分が自分で悪いと思った行いは)話さなくてはいけない」と強迫的に思ってしまった時期があって、ちょっとメンタルヘルスのお世話にもなったりしています。 今も、「絶対に誰かに話さなくてはいけない」と思います。 でも、「幾らなんでも話す訳にはいかない」と思ったり、 「このまま一生これで悩むんだろうな」と絶望したりしています。 どうすれば……? 「正直に話す」のはあまりにも怖いし、どうやっても許されることはないと思います。 この先どうすればいいのでしょう。誰か助言を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴方は自分のことばかりで被害者のことを全く考えていませんね。 これは明らかに犯罪です。 このままでは、変態行為がエスカレートして、行き着くところまで行ってしまうでしょうから、早めに出頭してきちんと罰を受けて下さい。

sorry4ever
質問者

お礼

やはり被害者の事を、考えていないですよね…… 確かに罰を受けなければいけないですよね。 ちょっとシャレにならないところまで踏み出してますから。

その他の回答 (2)

• teloon
回答No.3

あなたは男子高校生でしょうか。それならお母さんに全て話し、自分でパンツを下ろしお尻を最低百発は平手打ちしてもらいましょう。お姉さんがいらっしゃればお姉さんでも構いません。既に高校を卒業しているのなら、警察にいって全て話し、窃盗罪として処分を受けましょう。

noname#64329
noname#64329
回答No.2

警察に行く!!! 本気でやめたいなら。 > あまりにも怖いし 被害者からすれば「ふざけるな!!!!」ですよ、