• 締切済み

ハム無線の事で教えて下さい

丹葉(@hyogotanba)の回答

回答No.4

>  一人でその番号(?)を何個も持つことは可能でしょうか? 可能です。 だだし、住民登録をしていなければ出来ません。 私の現住所は兵庫県で近畿総合通信局管轄で、JR3***のコールサインを持っています。 しかし、身内の選挙の都合で長崎県に住民票を一時的に移動する事が有ります。其の時に九州総合通信局で、JF6***の免許も持っています。 しかし、免許に関する費用も二重になりますので何をしているのか疑問ですが・・・。 高く付きますょ!!!。