• ベストアンサー

どういう意味なのかわかりません!

最近、部活で焼き肉をやりました。そのときの出来事です。 僕がおにぎりを食べていたのですが、そのときある女の子が接近して、 僕の食べていたおにぎりを手にし、一口食べたのです! そうして、その人から、〈多分)差し出されて、どうしてよいのかわからず僕も食べました。 〈細かいことを言えば、御飯2、3粒吹き出してしまいました・・・) ところが、その人には彼氏が・・・ その女の子が、どういう気持ちでそのようなことをしたのか・・・ 僕の行動は良かったのか・・・ とても疑問です。どなたかお願いします。

noname#7758
noname#7758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hydrogen
回答No.2

私には、遊び感覚でやったことのように思えます。しかし、絶対にそうだとは言い切れません。その子がtoshi1010さんを好きだった、なんてことも十分ありえますよね。  もしtoshi1010さんに、少しでもその子を好きだと思う気持ちがあるのなら、その子に対して普段よりもほんの少し優しくしてあげたらどうでしょうか?他の人には気づかれない程度に・・・  男女の付き合いは、恋愛感情だけが成り立つ要因だとは限りません。

noname#7758
質問者

お礼

そうですね。 参考にさせていただきます。 僕自身は、特に好き等という意識はないのですが・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

たぶん、何にも考えてないと思います。 私も彼がいますが、部活で飲み会とかしても 同級生や後輩、先輩の食べてるものを 食べさせてもらったり(もらったり) 飲み物の味見もさせてもらいますよ! 別に意識することじゃないんじゃない?

noname#7758
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。あまり意識しないことにしておきます。

• maple1216
回答No.1

私もしたことあります。 でも、別に何でもない行為です。 「ただ一口食べたかったから」が理由です。 友達の間で、しませんか??

noname#7758
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕にとって見ると、そういう理由では受け止めがたい行動だった・・・ どちらにしても、 僕はあまりしないです。