• ベストアンサー

どっちが良いですか?

今片想いしてる人がいます。 2こ下の女の子なんですけど、なかなかうまくいきません。 バイト先が同じなんですが、すごいもてるこで、バイト先でもマドンナ的な存在です。 僕はめっちゃ好きなんです。 でも自分の気持ちと、相手の気持ちが違いすぎて全くうまくいかないんです。 そして、最近部活の後輩の女の子とご飯に行ったりしています。 なかなか可愛いこで、いいこなんです。 正直付き合えるなら付き合いたいって思います。 けど、バイト先の女の子の方が好きで、なかなか部活のこにいくことができません。 僕はどうしたらいいですか? すごい困ってます。

noname#163195
noname#163195

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

じゃあ・・・ バイト先の子に告白してみれば順番が決まるんじゃないでしょうか。 後輩よりバイトのコ と書いてありますし・・・ だめだったら後輩に的をしぼる。 どっちとも振られたら、さらに選べなくなるからスッキリしますしね。

その他の回答 (1)

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.2

当方女性です。 よく二兎追うものは、と言いますが まだ追ってるわけでもなく、どちらを追うか決めていらっしゃるようですね。 >けど、バイト先の女の子の方が好きで、なかなか部活のこにいくことができません。 ということですので、 私も「先にバイトの子に告白する」に一票です。 ただ、あまりにもバイトの子に時間をかけ過ぎていると、 部活の後輩もそう長くは待っててくれないかもしれません。

関連するQ&A

  • わたしの片思い…いけるのかな

    20代前半の女の子です。 バイト先の後輩(2コ下)を片思いしてますが… 最近話する時、目を合わせてくれないんです… 私、嫌われてるのかな…

  • 部活の合宿での飲みで

    僕には好きな女の子がいます。 同じ部活の2つ下の後輩です。 先日の合宿で飲み会があったのですが、その際僕は飲ませる役になってしまい、さすがにそのこだけ特別に出来ず、無理やり飲まそうとしてしまいました。 そして彼女に『本当に○○さん嫌だ』と言われてしまいました。 相当嫌われてしまったみたいです。 僕はどうしたら良いでしょうか? 謝るべきですか? それとも部活だからしょうがないと割りきるべきですか? 誰か教えてください。

  • 片思いです。。。

    私は今、片思いしてます(´・_・`) 相手の気持ちが分かりません。 バイト先の一つ下の子です。 その片思いの人と仲良い男友達から聞いたのですが、片思いの相手には、私の気持ちがバレているらしいです。 でも、俺は◯◯(私)のこと好きじゃないって言ってたって友達から聞きました。 でも普通にLineや話したりしてて、前も雨降ってたので、車で家まで送ってくれました。 ご飯も2人で行きました。。。 私の好意がバレてるのに、避けられてないのは嫌われてはないんだろうな、とおもうのですが、好かれてもないなって感じなんです。 私が話したことに普通に返してくれるって感じです。 (最初に俺は好きじゃないけどっていうのは、本当なんだとおもいます。) 相手の気持ちが本当にわかりません。。 なんで雨でもバイト先から私の家まで20~30分かかるのに送ってくれたかとかもわかりません。。 告白したいんですけど、怖くてできないんです。。。 どうしたらいいか、アドバイスほしいです( ; ; )!

  • 辛いです

    私の好きな人はバイト先の先輩です。 好きな人にただの後輩としてしか見られていないようで辛いです。 優しくされる事を自分が勝手に勘違いして、喜んで舞い上がっているだけで、相手はただ後輩として接してるだけなんじゃないかって、、。 最初は純粋に片想いが楽しかったのですが、最近はネガティブなことを考えてしまったりしまいます、

  • 告白して振られたけど…

    大学1年の男ですがバイト先の同年代の女の子に告白しましたが振られました。 相手の女の子ですが、つい最近まで別の男(これもバイト先の上司に当たる人)と付き合っていたのですが別れたらしくすぐに告白しました。半年も片思いでやっとのチャンスだったので思い切ってみたけどダメで今はいろいろ混乱してます。 でも、振られたけどそれでもまだ好きって気持ちは全く変わらないのでまた告白しようと思いますが、女の人としては1度振った相手に何度も告白されるのはどういう気持ちですか?また、それで付き合おうって気持ちになりますか? バイト先の子なのでこれからも会いますが何もなかったように接するかそれとも開き直って猛アピールするべきかどうしたらいいでしょうか?自分は告ったことに後悔も恥ずかしさもないので周りにどう思われようとだいじょうぶです。

  • 好きな人に

    約半年片想いしてる女の子がいます。 部活の2つ下のこです。 今週末に良い機会がありそのときに告白しようと思ってます。 ですがOKされるとはなかなか思えません。 自分の中ではこれがきっかけになり向こうも意識してくれたらなと思っているのですが、どうでしょうか? 何度も同じ人に告白するのはダメでしょうか? 誰かアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • ご飯の誘い

    バイト先で片思いしてる後輩の女の子にLINEで、近い内に昼、2人でご飯でも行きませんか~??って聞いたんですけど、返信が、2人でですか…日があえば大丈夫だと思います ってきたんですけど、これって完全に嫌がられてますよね? この場合はもう片思いを諦めた方がいいんですかね??まだチャンスってあるんですかね?? 一応、全然2人じゃなくてもいいよ~ 誰か誘いたい人いてますか?? って返信しました! ちなみにその子は、自分でバイト内で仲良い人いてないです。といってました。なので思い切って2人でと誘ったんですが、こういう結果になってしまいました。。 どなたかアドバイスいただければすごく助かります。

  • 彼の気持ち

    バイト先に好きな人がいます 彼は少し恥ずかしがり屋で真面目な人です バレンタインにチョコを渡したり ご飯を誘ったり(まだ実現はしてません) 相手には私が好きな事は知られています。 それでも、連絡するのもいつも私からなので完全な片想い状態です。 彼は同じバイト先の女の子と私に接する態度が違います。他の子には少しキツかったり友達みたいに接していて自然な感じですが、私には友達っぽく話して来ないし、私が話しかけると喋ってきてくれる感じです。 これは脈ナシだなと思っています。 しかし、同じバイト先の女の子の友達には 彼は私にだけ少し女の子扱いをしているし、 チラチラと私を見ているらしく 話す時も緊張しているのが分かると言われました。 それでも特に発展がある訳ではありません。 私は彼にどう思われているのでしょうか? 嫌われているのでしょうか?

  • バイト 後輩に奢る?

    私は高校2年生の女子です 今度バイト先の後輩(高校1年生の女の子)と遊びに行くことになったのですが ごはんとか奢ってあげた方がいいのでしょうか・・・ たとえば、カラオケは割り勘で ごはんは奢ってあげる または全部奢ってあげる、全部割り勘など 高校生の妥当なところはどのあたりでしょうか・・・ バイトをしていますが奢ることには抵抗はありません! ですが1回奢ってほかの機会に(バイト先に後輩の女の子は3人います) 私と後輩3人でごはんを食べに行く、それも何回も・・となると正直困ります 私はバイト先の先輩(男)とごはんを食べに行ったりしますが そうすると奢ってもらいます 社会人に男の先輩 というのもあると思いますが・・ 私は後輩にはどうしてあげるのが妥当でしょうか? 教えてください!

  • この気持ちはなんなのでしょうか?

    男子高3です。 最近ある後輩と会うと妙な気持ちになるのです。 その後輩は一つ下の部活の後輩です。男です。 引退するまではただの可愛い親しい後輩と自分の中では思っていました。 ですが引退して1ヶ月くらいたつとその後輩となかなた会うことがないですから会いたいな、寂しいなと感じるようになりました。 自分は彼女ができたことがないのでわかりませんが、自分の中でその後輩は後輩や仲間以上の恋人に近い感覚で接したいのではないか、そういう存在として捕らえているのではないかと疑っています。 その後輩はとても懐っこくあいさつもちゃんとしてくれて、笑顔の可愛いイケメン君です。 学校とかでもすれ違ったりすると近くに駆け寄ってきてくれて「先輩、こんにちは^^」ととても可愛いやつです。 ついこの間も夏祭りに行っていたとき、偶然その後輩と会いました。 そのとき胸がキュンとなりました。しばらくこんな思いをしたことはなく好きな女の子に初めて話しかけられた時のような感じでした。そのとき自分はとても嬉しかったし。挨拶して分かれた後また会わないかなと思いました。 なんでしょうこの気持ち?恋愛に近い感じがします。 それともただ後輩としての好きな気持ちが強いだけなのでしょうか?