• ベストアンサー

どっちが良いですか?

今片想いしてる人がいます。 2こ下の女の子なんですけど、なかなかうまくいきません。 バイト先が同じなんですが、すごいもてるこで、バイト先でもマドンナ的な存在です。 僕はめっちゃ好きなんです。 でも自分の気持ちと、相手の気持ちが違いすぎて全くうまくいかないんです。 そして、最近部活の後輩の女の子とご飯に行ったりしています。 なかなか可愛いこで、いいこなんです。 正直付き合えるなら付き合いたいって思います。 けど、バイト先の女の子の方が好きで、なかなか部活のこにいくことができません。 僕はどうしたらいいですか? すごい困ってます。

noname#163195
noname#163195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

じゃあ・・・ バイト先の子に告白してみれば順番が決まるんじゃないでしょうか。 後輩よりバイトのコ と書いてありますし・・・ だめだったら後輩に的をしぼる。 どっちとも振られたら、さらに選べなくなるからスッキリしますしね。

その他の回答 (1)

• lehrerin
回答No.2

当方女性です。 よく二兎追うものは、と言いますが まだ追ってるわけでもなく、どちらを追うか決めていらっしゃるようですね。 >けど、バイト先の女の子の方が好きで、なかなか部活のこにいくことができません。 ということですので、 私も「先にバイトの子に告白する」に一票です。 ただ、あまりにもバイトの子に時間をかけ過ぎていると、 部活の後輩もそう長くは待っててくれないかもしれません。