• 締切済み

ウイルスバスター製品版へのアップができない

ウイルスバスター90日版から2008 3年版にアップできない。インソール画面をクリック、ユーザーアカウント制御、続行をクリックインソールをクリックした後それ以上進まない。  パソコンはNEC LL850/KG 現在のメモリー(RAM)894GB、購入後1回パソコンの再セットアップをしました。  OSはVISTA HOME PREMIUM メモリー(RAM)894MBです。インストールの教示をお願いします。2008のメモリーは1GB以上推奨となってるがメモリー不足でしょうか。

  • ysim
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

サポートに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

ysim
質問者

お礼

ウイルスバスタークラブに問い合わせ問題は解決しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ウイルスバスター2009をインストールしようとすると・・

    ウイルスバスター2009の30日無料体験版をインストールしようとすると 「このパソコンのメモリーは、ウイルスバスター2009で推奨する最小メモリーより少ないです。インストールすることによってパソコンの処理速度は遅くなります。続行しますか?」とでるのですがこのままインストールしてもいいのですか?

  • ウイルスバスター2007について

    XPを使っていますが,メモリー増設して2GBにしました。 ウイルスバスター2006 90日期間限定版を使って居ましたが、 電源投入後約1分で起動してましたが。 ウイルスバスター2007 を導入後3分以上掛かっても起動しません。  2007 を購入された方は、そうなのでしょうか、それとも私のPCのが異常なのでしょうか?。 とりあえず、今のところ何もなくつかえてます。

  • ウィルスバスター2008がインストール出来なくて困っています。

    ウィルスバスター2007の3ユーザーライセンスとウィルスバスター2008更新パック3ユーザーライセンスを持っています。 誤って4代目のPCに同じシリアル番号を入力し、ウィルスバスター2008を導入しました。 パスワードを入力した際に、4台目であることを知らされ、ウインドウの右上の[x]でキャンセルしました。 再度、異なるシリアル番号でインストールしようとSETUPを走らせると、(シリアル番号を入れる前の段階で) 「ウィルスバスター2008のインストールを続行するために、システムを再起動してもよろしいです? [はい]をクリックすると、システムが再起動されます。」 というメッセージが表れました。 再起動を選択して、再起動後、VISTA Home Premiumのユーザー選択の画面が表示され、 ユーザーを選択しログオン。すると、通常のログオン終了後の画面が表示されます。 (再起動後、ウィルスバスターのインストールが始まらずに、この画面が現れて良いのでしょうか?) そして、再度、SETUPを走らせると、先程と同様に 「ウィルスバスター2008のインストールを続行するために、システムを再起動してもよろしいです? [はい]をクリックすると、システムが再起動されます。」 というメッセージが表れます。 そこで再起動を選択すると、無限ループに陥ってしまい、インストールが出来ません。 対応方法を教えてください。 宜しくお願いします。 環境 OS VISTA Home Premium Main Memory 1.5GB HD 160GB Manufacture Toshiba Satellite

  • ウイルスバスター2007体験版を入れたら起動がすごく遅くなりました…

    こんにちは。 XP、HDD40GB、メモリ256MBのダイナブックE8(2003年製)を 使用していて今までノートンを使っておりましたが 今月からウイルスバスター2007体験版を入れました。その時ノートンはアンインストールしました。 ところがバスターを入れてから、起動にはノートン以上倍くらいの時間が掛かり、おまけにインターネット接続中に固まったり、ワンクリックではページに飛ばず何回もクリックしないと移動しなかったり…などの弊害が出ています。 これは、このPCとバスターが合わないと言うことでしょうか? 値段もノートンより安いのでこちらの製品版を買おうと思っていましたが、やめた方がよいのでしょうか。 無知なもので、どうぞよいアドバイスをお願い致します!

  • ウイルスバスターの同時購入版とは?

    ヤフオクでウイルスバスタークラウド(最新版)を落札しました。 届いた品物は同時購入版でした。 通常品と違いは有りますか? それとパソコンによって不具合は有りますか? パソコンはNEC Lavie LL750/BでOSはWin7のHomePremiumです。 現在使用中のウイルスバスターが更新時期なので購入しました。 もし不具合が出るのであれば、返品したいと思います。

  • ウイルスバスター2008のインストールについて

    パソコン初心者で困っています。よろしくお願いします。 ウイルスバスター2008(ダウンロード版)を購入しました。 そしてインストールしようと思っているのですが、 困った点1、ウイルスバスター2007をすでに他のパソコンからインストールしてしまっています。今回購入した2008をインストールする前に、2007(もちろんシリアル番号は違います)をアンインストールしてから2008をインストールするのが正しいのでしょうか? 困った点2、私のパソコンのメモリーは248MBです。2008の推奨値を満たしていません。(購入し、インストール途中で判明しインストールを中断しています)この場合、2007をインストールすることが正しいのでしょうか?(2008買ったのに、2007をインストールできるのだろうか??など、初心者なのでわからないことだらけで困り果ててます)

  • ウイルスバスター2010へのバージョンアップが全くできません

     こんにちは  トレンドマイクロ社より、ウイルスバスター2010への無料バージョンアップのメール通知が届いたため、例年通りの方法で、ファイルをダウンロードおよびインストールを行いました。  ところが、今回は、インストールを指示された手順どおり進めても、途中で「操作を元に戻しています」の文字と、進歩バーの緑印が通常とは逆に消えていくという現象が起こり、一度目は、「セキュリティに問題があるため、インストールを完了できませんでした」というコメントが現れ、指示通りにウイルス検索を行うと、途中で「ボン」という鈍い音と「インストールに失敗しました」という画面が現れます。それはすぐに消えて、検索は続行され、「ウイルスは検出されませんでしたので、インストールを続行できます」という指示が出たため、続行をクリックすると、また同じ現象の繰り返しで、今度は「インストールは中断されました」という画面が現れます。これまで、7、8回ほど繰り返しましたが、状況は全く改善されません。  トレンドマイクロ社のHPで、「Cドライブ内のTrend Micro」ファイルを削除すると、改善されることがあるとのことで、試しましたが全く改善されません。  すでに、2009版は削除してしまいましたから、今はウイルスに対して全く無防備の状態で、不安です。また、ウイルスバスタークラブの会費を、すでに2011年まで支払済みで、さらに「ウイルスバスター+保険&PCサポート」の手続きも済ませたため、今更他の対策ソフトへの乗り換えもできません。  何とか、2010へのバージョンアップが、正常に行える方法を、教えてください。  なお、厚かましいお願いですが、回答の際は、できる限り「私も同じような不具合を経験しましたが、このような方法で解決しました」といった、実際の経験に基づいた回答でお願いします。  単なる参考URLの貼り付けだけの回答は、できるだけご遠慮いただければ幸いです。 PCの機種 NEC VALUESTAR VC5001D OSの種類 Windows XP Home Edition SP3 Pentium4 CPU 1500MHz 1.50GHz 1.00GB RAM ハードディスク Cドライブの空き容量 49.9GB

  • 「ウイルスバスター」と「マカフィー」

    元々は(ノートパソコンと同時に買った)ウイルスバスターでノートパソコン(WINDOWS7)保護していたんですが、マカフィーを推奨されてそちらを有料で買ったら、ウイルスバスターはアンインストールしなければならなくなってしまってそうしたんですが、ウイルスバスターも有料だったのでもったいない気がして、その二つ(どちらも最新版)を併用してインストールすることは無理なんでしょうか?

  • 2008がインストールできない。

    necLL850/KGのパソコン  vistaTMhomepremium メモリ(RAM)894MBで現在期間限定の2007(2月9日まで)が入っています。  今回2008 3年版のCDROMをインストールしようとした場合、インストール画面が表示されインストールをクリックしユーザーアカウント制御 「続行」 をクリックした後、そこから進まなくまります。メモリが少ないのですか。どうすれば解決しますか。?

  • ウイルスバスター2011体験版が起動しません

    つい最近パソコンを始めた初心者です。 ウイルス対策ソフトに何を使用していいか分からず、とりあえず最初はマカフィーの体験版を使用していました。 そして友人からウイルスバスター2011クラウドが良いと勧められて、ウイルスバスター2011クラウドの体験版をインストールしました。 勿論その際には、マカフィーはアンインストールしてから、ウイルスバスターをインストールしました。 最初は調子よくパソコンを立ち上げると同時にウイルスバスターも起動していたのですが、一週間経ったある日、急に起動しなくなりました。 その時は、結局何をやっても駄目だったので、一度ウイルスバスターをアンインストールしてもう一度体験版をインストールしました。 でも、また10日ほどすると、また起動しなくなります。アイコンをクリックしても、ウイルスバスターのメイン画面さえ開きません。 体験版ですから、質問も受け付けてくれませんし・・・ これは、何が原因なのでしょうか?もしかすると、以前にインストールしていたマカフィーが完全に削除されていなくて、それが何か支障をきたしているとか? 使っているのは、WINDOWS7です。 詳しい方、是非アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう