• ベストアンサー

ウイルスバスターの同時購入版とは?

ヤフオクでウイルスバスタークラウド(最新版)を落札しました。 届いた品物は同時購入版でした。 通常品と違いは有りますか? それとパソコンによって不具合は有りますか? パソコンはNEC Lavie LL750/BでOSはWin7のHomePremiumです。 現在使用中のウイルスバスターが更新時期なので購入しました。 もし不具合が出るのであれば、返品したいと思います。

• zazaza
  • お礼率64% (122/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本来は量販店でPC本体と同時購入を目的に価格が安くなっているもので、中身は通常版と同じです。当方はこの商品についてわかりませんので、自動更新でつかえるのかわかりませんが、使えない場合は、現在の契約終了後に削除して落札して商品をインストールしてください。シリアルも新しいものを使います。