• ベストアンサー

遅くまでやっている体育館ありませんか?

boyon_00の回答

• ベストアンサー
  • boyon_00
回答No.2

東京中野区の中野体育館では、平日なら23:30まで最長貸し出して貰えるようです。団体での利用が前提などいろいろと制限はあるようですが、もし条件が合うようでしたら検討してみてはどうでしょうか。 http://www.nakano-taiikukan.com/nakano/dantai.html

参考URL:
http://www.nakano-taiikukan.com/nakano/pdf/pdf1.pdf
fuji-moto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 半ば諦めかけてはいましたが、やはり最長で23:30までやっている体育館というものがあるのですね。 HPを拝見いたしましたが、貸切ではなくて一般開放というところで利用できないか調べたいと思います。 私にとって貴重な情報、本当に感謝いたします。