• 締切済み

パソコンから音がでなくなってしまいました。

パソコンから音がまったくでなくなってしまいました。 SONYのPCV-L550でWindows98SecondEditionです。 デバイスマネージャのサウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラの中の USBオーディオデバイスに黄色い!がついています。 プロパティして更新しようとして現在使用しているドライバよりさらに適した ドライバを検索するを選んでもこのデバイス用のドライバは見つかりませんで したとなります。 特定の場所にあるすべてのドライバの一覧を作成し、インストールするドライ バを選択するにしてインストールし再起動しても!は消えません。 一度USBオーディオデバイスを削除して再起動しても駄目でした。 何か対処方法はあるでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障が考えられます。 リカバリしても駄目なら修理を依頼下さい

j05d9074
質問者

お礼

リカバリとは初期化のことですよね? わかりましたーやってみます! ありがとうございました!