• ベストアンサー

祖母が入院中ですが祖父への年賀状のメッセージの内容はどのような文面が良いでしょうか?

今年入籍し(式は来年)、「結婚しました」という内容の年賀状を祖父に出そうと思うのですが、祖母がかなり衰弱しており入院中で、気の利いたメッセージを書きたいのですがどのような文面にしたらよいのか悩んでいます。アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57758
noname#57758
回答No.1

結婚おめでとうございます。 短いコメントとしてのアドバイスになりますが・・・ 「近いうちに顔を見せに行くね」というようなコメントが いいんじゃないかな。

1019yuki
質問者

お礼

参考になりました!どうもありがとうございました!