• 締切済み

イラストレータ エクセルに貼り付け

教えてください。 イラストレータで作った絵型をエクセルに貼り付けたファイルがあるのですが、 友人のPCでは 普通にきれいに表示されるのですが、 自分のPCで開くと 破線が実線になり 線も太くなって 汚く表示されてしまいます。(印刷も汚いです。) エクセルにグラフィックコンバータを入れてみたのですが 変化がありません。 オフィスのヴァージョンも友人の物と同じです。 解決策をご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

モニタの解像度の問題ではないのでしょうか。

ensbaba
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 印刷しても画面と同じ汚い絵型が出てくるので、 モニタではなく エクセルの問題ではないかと思います。