• 締切済み

6年間同居していた、彼がでていってしまいました。

omo-omoの回答

• omo-omo
回答No.3

40歳男性既婚者です。 25歳の学生がパチンコにハマって一時的に生計を立てている事があります(実際、一生は難しいですよね)まぁガキのしてることとして、分からなくは無いですが、43才にもなってあなたが影響されてどうするんですか?むしろ彼をまともな生活に導くべきっだたのではないでしょうか?  彼もまだ25歳なら自分がパチンコ行って彼女に家事をさせて、家に帰ったら、ほとばしる若さに任せてセックスもしたいでしょう。なのにあなたは逆のことをしてしまったようです。  自分の事を反省してそのこと全てを彼に伝って、それでも彼が帰ってこなければ、次の恋を探したほうがいいのではないでしょうか?

kuma1023
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パチンコで生計をたてるようになったのは、3年前くらいからなんですが、私も彼に時々アルバイトとかをすすめたんですが、日払いのアルバイトを数日しただけでやめてしまいました。 もっと私がしっかりしなければいけませんでしたね。 パチンコは最初はおもしろくてやっていましたが、生計をたてるようになってからは、苦痛です。OLよりは稼げますが、精神的にも肉体的にも疲れますから。 もっと自分のことを考えたいと思います。