同居を始めてから何かが変わってしまった

このQ&Aのポイント
  • つい最近同居をはじめました。同居を始めて、お互い初HでぎこちなくはありましたがHもしました
  • まだ同居を始めて4日目ですが、毎日Hばかりで「そのために私の家に居るのかな」って思ってしまいます。朝から3回やったり、一緒にお風呂はいったり、とにかく家に居るときはそればかりです
  • 言動もなんだか。。。で最初は11月まで居るような話をしてたのに、今は10月に出て行くとか言ってるし元カノの特徴を話してきたり、私に「別の人と付き合えば?」とか言ってきたりします
回答を見る
  • ベストアンサー

同居を始めてから何かが変わってしまった

同居を始めてから何かが変わってしまった つい最近同居をはじめました。 同居を始めて、お互い初HでぎこちなくはありましたがHもしました まだ同居を始めて4日目ですが、毎日Hばかりで「そのために私の家に居るのかな」って思ってしまいます。 朝から3回やったり、一緒にお風呂はいったり、とにかく家に居るときはそればかりです 言動もなんだか。。。で 最初は11月まで居るような話をしてたのに、今は10月に出て行くとか言ってるし 元カノの特徴を話してきたり、私に「別の人と付き合えば?」とか言ってきたりします 別の人と付き合えば?って何で言ったのか凄く気になります 彼はなんで私にそんな事を言ってきたりするんでしょうか。 男心の分かる方、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

質問者様(とのセックス)に飽きてきたのでしょう。 思ったより良くなかったのでしょう。 質問者様と付き合うのが面倒くさくなってきた恐れもあります。 ま、同居(同棲)したらよくあることです。

その他の回答 (2)

noname#129123
noname#129123
回答No.3

それはあなたはセフレだと思ってるからですよ?彼にはあなたが彼女だと思ってませんね。だからほかの人と付き合えば?なんて言うんです。よく考えてください。

• 54b
回答No.2

貴女は その彼から見たら 『都合の良い女』ですねー 勿論貴方の努力によっては その立場から抜け出せるチャンスはありますが 抜け出せないまま『お別れ』になる可能性 大です。 「別の人と付き合えば?」 という言葉の意味は 「俺はいつ別れてもいいんだよ」ということです。 私も 貴方のような女性に巡り逢いたいです。