• ベストアンサー

お奨めコーヒーののブルーマウンテンありますか?

ズバリ!「これは間違い無く美味しい!」というお勧めの ブルーマウンテンはありますか? お歳暮に差し上げたいのですがその方の好みはわかりませんので、 万人にお勧めというのが良いかと思います。 出来れば、こだわりを持った老舗が良いと思っていますが、 関係なくお勧めのお店(ネット購入可能)を教えて下さい。 宜しくお願いします。  お値段は200グラム3・4000円程度がいいかな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169327
noname#169327
回答No.1

http://www.roasting.jp/index.html HPはいまいちセンスありませんがw、コーヒーの味は最高です。 以前の仕事場のそばで、いつも会社の休憩はここのコーヒーだったんですが、転職してからも忘れられずに自宅に通販してもらってます。 普通の池上ブレンドで病み付きになる味なんです。コーヒーの王様ブルマンを美味しく炒らない訳がありません。ぜひお勧め!

torahachi
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.doicoffee.com/ ↑私はここの珈琲が好きです。 注文を受けてから焙煎し、焙煎当日か翌日に発送されるので本当に香り高いです。

torahachi
質問者

お礼

コーヒーは好みもあると思いますが、「美味しい」と おっしゃる方が沢山なら、やはり美味しいんですよね。 今回皆さんに教えていただいたコーヒー、早速注文をして 私自信も是非飲んでみたいと思います。ありがとうございます。