• ベストアンサー

アースの仕組み

a_lone_Beeの回答

回答No.2

1.no1さん同様、ケースバイケースですので配線図が必要でしょう。 施工された業者の方に聞くとか。 2.アースではなく、接地側と言います。アースと接地側は違います。 2.1.質問の意味がわかりません。私の理解不足でしょうか? 4.メガテスターと言う物が必要です。高価な測定器具です。

BASKETMM
質問者

お礼

a_lone_Beeさん 有り難うございます。質問の文章が不明確で申し訳ございません。 質問の意味は、No.1 の方への補足に記しました。もし見ていただければ幸いでございます。