• ベストアンサー

ヨーグルト

ヨーグルトでLG21とかLB81てあるけどどういう意味?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1ヶ月ほど前のフジ系の「あるある大辞典」でやっていて、なるほどと思いました。 乳酸菌と一口には呼べないほどたくさんの種類があって、それぞれ得意な役割があるそうです。 「放送テーマINDEX」→「第295回 08.11 乳酸菌」で放送内容が見れますので、よかったら読んでみてください。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
rihomayu
質問者

お礼

回答ありがとうごさいました あるある大辞典の乳酸菌のコーナーはとても役に立ちました

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

乳酸菌の種類です!!

参考URL:
http://www.netricoh.com/contents/antenna/tatakau/data/0022.html
rihomayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました LG21の意味がわかりました