• 締切済み

サンタさんに伝えるには・・・

サンタクロースに欲しいものを伝えるにはどうしたら良いのでしょうか??もしかしてもうおそいんでしょうか(;_;)教えてください!!!

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.6

短冊に欲しいものを書いて笹に吊るす 眠っている耳元で欲しい物を何度も小声で連呼して潜在意識に刷り込む

noname#63784
noname#63784
回答No.5

紙にほしいものを書いて、玄関に貼っておくと、もしかして見てくれるかもしれません もしかしたらもう対象外の年齢だったりしないですか? あと、今年一年、いい子でいましたか?

• fanta777
回答No.4

気持ちを込めたお手紙を、お礼の言葉と一緒に書き ご両親に渡して、 サンタさんに渡してもらうようにお願いしてみればどうでしょうか? ただ、サンタさんも色んな家を回ります。 できれば明日の午前中に手紙を書いて 急にお願いをしてしまう代わりに 勉強を頑張るとか、好き嫌いをしないとか ご両親のお手伝いをもっとするとか そういうお約束ができれば、もしかしたら間に合うかもしれません。

• suzumori
回答No.3

サンタさんに手紙を書いてみてはいかがでしょうか? きっと今なら間に合うと思いますよ^^ どこに送ればいいか悩むかもしれませんが、 あなたのお父さんやお母さんならサンタさんの居場所を知っていると思いますよ☆ あなたのお父さんやお母さんもきっとサンタさんに手紙を出したことがあるでしょうから。

noname#47165
noname#47165
回答No.2

basket21さん、おいくつですか??

noname#175583
noname#175583
回答No.1

失礼ですが、年齢はおいくつでしょうか?(^^;)