• ベストアンサー

サンタさんがいたら、何をプレゼントしてほしいですか

こんにちは もし、サンタクロースが実在したら、あなたは何をプレゼントしてほしいですか?

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2219/14699)
回答No.8

こんばんわ~ 子供みたいなこと言っていいです?「魔法が使えるようにしてください。」

noname#256320
質問者

お礼

魔法が使えたらいいですね。 魔法が使えるようになったら、何がしてみたいですか?

その他の回答 (15)

  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (468/939)
回答No.16

新築一戸建てがほしいので、宝くじの1当! 夢のまた夢だね

noname#256320
質問者

お礼

新築一戸建ていいですね。 私も宝くじの一等が欲しいです^^

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1558)
回答No.15

頭髪…体毛は要らないんですけどね。

noname#256320
質問者

お礼

私も体毛はやたら濃いのに、頭の毛は薄いのが困りものです。 体の毛が、頭に行ってくれないモノかと、いつも思っています(;^_^A

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.14

    今年のクリスマスなら。。。「体脂肪」が欲しいです。 健診で「身長170cm、体重57Kg、体脂肪は...あらっ、3%っきゃないわよアンタ!」って言われちゃいましたので。(3回測ったけどかわらず 自助努力もはじめましたが、  ・家庭用の体重体組成計を導入する  ・1日4食(炭水化物大盛り)以上  ・なんでもかんでもマヨネーズの醤油あえ  ・納豆、キムチ、ヨーグルトで栄養吸収力UP  ・天一などラーメンの汁は残さず飲み干す  ・間食ふやしてメロンクーヘンやケーキをぱっくぱく  ・カルビや豚バラから~のリポタンパクで健康長寿  ・糖質蛋白脂質ビタミン無機質繊維のバランスって  ・食事はアイスクリームで締める  ・飲み物は100%ジュース(カロリーゼロオフ禁止  ・大トロや大トロや大トロや大トロや~  ・食べたらまずは横になってみる  ・仕事以外での運動(サイクリング、バッティングセンターなど)は控える  ・出不精の引きこもりがちでネットばっかし  ・etc..etc... 健康体プレゼントよろしくサンタさん m(__)m    

noname#256320
質問者

お礼

私は身長175センチで体重60キロなので、もう少し体格が良くなった方がいいかなと思っています。 健康を維持しつつ、体脂肪を増やすのは大変ですね(;^_^A

回答No.13

細い金のネックレス 失くしてしまったので 買うのもちょっと 戴くのも悪いし 貰った人には言えないし  

noname#256320
質問者

お礼

細い金のネックレスって、おしゃれで素敵ですよね。 失くしてしまったのは残念ですね。 買うのももらうのもちょっとと言うモノ、サンタさんからのプレゼントにはちょうどいいですね^^

回答No.12

現金10万円分💴、背の高いスレンダーな可愛い彼女。

noname#256320
質問者

お礼

お金と彼女。 私も欲しいです(;^_^A

回答No.11

シングルモルト・ウイスキーの「ハイランドパーク・40年」。 でもまあ、私はとても「いい子」とは言えないので無理ですけど(笑)。

noname#256320
質問者

お礼

>シングルモルト・ウイスキーの「ハイランドパーク・40年」 約50万円ほどするウイスキーですね。 これほどのお高いウイスキーが飲めたら、人生最高ですね^^

noname#243631
noname#243631
回答No.10

おはようございます。 トナカイさんと橇をバックにサンタさんとツーショット自撮りしたい。

noname#256320
質問者

お礼

本物のサンタさんに会えるチャンスは滅多にないでしょうから、自撮りのツーショット写真、レアものになりますね^^

回答No.9

自分専用の温泉

noname#256320
質問者

お礼

自分専用の温泉いいですね。 好きな時に好きなだけ入れる温泉。 夢のようですね^^

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

e233likeさまこんにちはです。keaget09です。 私だったら・・・・。 amazonギフト券1万円分です。 欲しいものがた~くさんあるので、サンタさ~ん!おねがいしま~す♪

noname#256320
質問者

お礼

アマゾンギフト券10000円分ですか~。 私もアマゾンには欲しいモノがたくさんあるので、お願いしたいです^^

  • 5mm2
  • ベストアンサー率10% (320/3200)
回答No.6

サンタの予備の衣装を貰えると嬉しいですね。 僕もその服が似合うようになってきました。 一度その服を着て、自転車でケンッターキーを買いに行ってみましょうか。

noname#256320
質問者

お礼

サンタの衣装を着て、自転車でケンタッキーを買いにいったら、目立つでしょうね。 そりじゃなくて自転車、庶民的で好きです^^

関連するQ&A

  • サンタさんはこないのだ!!

    皆さんはいくつくらいまでサンタクロースがプレゼントを届けてくれていると信じていましたか? そしてサンタクロースを演じていたであろう家族はなんと言ってあなたを信じ込ませていましたか? 私は小4くらいまで信じていましたが、小6のクリスマスに両親から『実はね…』と告白されました。 わかってはいましたが実際に言われてしまうとガッカリというか、淋しい気持ちになったのを思い出します。

  • 私にはなぜサンタが来ないのですか?

    サンタ追跡サイト「Official NORAD Santa Tracker」によれば、サンタクロースは728,1439,471個のプレゼントを配布して2014年の活動を終えたそうですが、私にはまだ届きません。近所の60過ぎのトメさんにもプレゼントが届いたというのになぜ私にはサンタさんのプレゼントが届かないのでしょうか? 私は728,1439,472番目以降の人なのでしょうか?教えてください。冷やかしや誹謗中傷はお断りです。

  • もしもサンタが窓を破ってプレゼントを届けに来たら?

    サンタクロースは煙突から入ってくることになっています。 さて、もしもサンタが煙突からではなく、 ハンマーやガスバーナーでガラスを破って 窓から部屋に入ってくるとしたらどうでしょうか? 毎年クリスマスの朝に部屋の窓ガラスが割れていたら 子ども達はサンタクロースに対して どのようなイメージを抱くと思いますか? 自由に想像してみてください。

  • サンタの贈り物

    まだ早いですがサンタクロースが次のプレゼントをくれるとしたらどれがいいですか? 1 豚ロース 2 牛ロース 3 チキンロース 三者択一です。

  • サンタのプレゼントに犬と言われて

    小学校5年生の娘ですが、いまだサンタクロースを信じています。 最近の子は、頑張るパパ&ママサンタのおかげか、、サンタを信じている 子供も多く健在・・・。学校でも何ら疑いはなく、サンタの話に盛り上がっている様子です。 その娘が、今年は、小型犬を欲しがっているのです。 当初は「生き物はさすがに無理だよ」って言っていたのですが、娘はネット(ユーチューブ)で、調べあげ、サンタがペットをプレゼント箱に入れて、届ける→開ける(子供達が喜ぶ!)などの 画像を見て、「やっぱり!サンタは犬もOKなんだ!」と言っているのです! (そんな、ユーチューブあるのも、すごいのですが(+o+)) 主人と、さすがに、今年は、親がプレゼントを置いていたことを白状しようか迷っています。 ちなみに、下には、2人妹と弟もいて、まだサンタを信じていますし、 この子たちには、サンタは信じていてほしいなぁーと思う、気持ちがあります。 一軒家なので、買えない事情はとくにないのですが、やっぱり動物は命なので、普通のプレゼントとは訳が違います。 どのように、対応したら、いいのか、、何かいい方法はあるか。。。 たわいもないことのようですが、娘をあまり傷つけないで、対処することってあるでしょうか?

  • サンタクロースへのプレゼント

    サンタクロースへ、あなたなら何をプレゼントしますか? このサンタクロースって、お父さんとかじゃありません。本当のサンタクロースです。(だから煙草やお酒はなしです。)気のきいたプレゼントが思い浮かばないので、みなさんのお知恵をかりたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 私作の文をサンタの国の言葉に訳して下さい。

    クリスマスプレゼントが遅れてごめんね。 おうちを迷ってしまったよ。 サンタクロースより 宜しくお願いします。 子どもたちのプレゼントに手紙として添えたいのです。

  • サンタさん

    この計算をした人がいるという話を聞いたので、とても興味を持ちました。 「もしも一人のサンタクロースが1日かけて世界中の子供にプレゼント を渡したら、どのくらいのスピードで移動しているのでしょうか?」 地球で日付が変わった場所から順番に配っていくので、南北に高速で移動すると思います。 滞在時間も考えて(可能な限りとって欲しいのですが)、どなたか計算を教えてください。

  • サンタさんに伝えるには・・・

    サンタクロースに欲しいものを伝えるにはどうしたら良いのでしょうか??もしかしてもうおそいんでしょうか(;_;)教えてください!!!

  • 貰って嬉しかったサンタさんからの手紙は?

     世の中には残念ながらサンタクロースが存在しないと誤解している人が沢山いるようですが、 小学校5年生の私の姪はサンタクロースを信じていて、 幸運なことに毎年サンタクロースからの手紙が届くようです。  つい先日、サンタクロースから連絡があったのですが、 最近の日本の小学校5年生がサンタクロースから どのような手紙を貰うと嬉しいのかが分からないとの事でした。  サンタクロースは今年も私の姪にカードを送ってくれるようです。  姪っ子が仮にサンタクロースを信じていなかったとしても 夢のあるカードを送ってあげたいとのことでした。  そこで質問ですが、 ・あなたがサンタクロースから貰った手紙やカードはどんな内容で、どう感じましたか? ・あなたの周りの方はサンタクロースからどんな手紙やカードを貰い、どのように感じましたか? ・小学校5年生女子が貰って嬉しいサンタクロースからの手紙やカードとは、どんな内容でしょうか?