• 締切済み

ラブローションについて

Hの時に使うラブローションは普通の薬局などでは売っていますか? また、代わりにベビーローションは使えますか? 使ってみてどうでしたか?

みんなの回答

• norcomks
回答No.7

一度使ってみて盛り上がるし、女性の体にとっても実は必要なものなので、今ではよく使っています。 はじめはLCさんのを使っていたのですが、安くて買いやすいのですが、デリケートな部分にも使うものなので、今はより体に優しいものを使っています。 最近は、アズリリーというブランドのローションを使っています。 女性の声から作られたみたいで、成分も良いし、もちろん使い心地も良いです。 私は女性なので、かわいいパッケージも好きです。 (男性には物足りないかも。笑。ただ女性には喜ばれるはずです。) あとは、「ラブローション」「ラブコスメ」などで検索したらいろいろ出てきますよ。

参考URL:
http://www.az-lily.com/
回答No.6

某チェーン店のドラッグストアで見た事はあります。あとドンキでも見ました。しかしネットで買った方が安いのではないでしょうか? 下記のURLで水で溶いて使う「ローションの素」が売っていました。 結構安かったので、ローション風呂とかできそうです。 http://zakka.999inter.com/

参考URL:
http://zakka.999inter.com/
  • cubetaro
回答No.5

フィットケアデポに、オレンジ色のボトル(200gくらい)で売ってましたヨ。

• iekustam
回答No.4

マックスバリューの薬コーナーでボトル入りの潤滑ゼリー(ペペとか)を見かけました。 24時間営業の店なら人気の少ない時間帯を狙うこともできますし、薬ではないので薬剤師がいない時間帯でも購入可能です。普通のレジで買うのに抵抗がなければ一度探してみては?

• tetoran7
回答No.3

うちの近くのドラッグストアでは潤滑ゼリーというのが売ってました。 数g単位で袋に小分けになってるやつです。 大きな容器に入ったようなものは普通置いてないでしょうね。 ネット通販等で手に入れるのが一番いいと思います。 ベビーローションですが、赤ちゃん用なので無害は徹底しているでしょうが、粘膜に触れるような使い方をするのであればやはり専用のものを使うべきです。 そういうことを気にしないのであれば片栗粉やなんやらで近い物が作れないこともなさそうですが・・。

• 86tarou
回答No.2

チェーン店等の大きな薬局では売ってるのを見たことがあります。売り場は大抵…分かりますよね。 ベビーローションでは粘度がないので使えないと思います。どう使うのかにもよるでしょうが ^^;

回答No.1

薬局じゃないと思いますが・・・ 最近ではなんとか書店とかDVD販売をしているとこ等で扱ってた のでは?と記憶してます。 ベビーローションじゃなく、ベビーオイルじゃないでしょーか?