• ベストアンサー

ベビーローション

ベビーローションの事を略してローションというのは変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.3

勘違いする人もいるでしょうから、略しない方がいいですね。 ただ、赤ちゃんがらみの話が始まっていれば大丈夫でしょう。

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.2

ベビローでは?

noname#252929
noname#252929
回答No.1

もともとローションがあって、それを、乳幼児用でも使えるように、低刺激などに作ったものがベビーローションなのですが。。。 区別がつかなくなりませんか?