• ベストアンサー
  • 困ってます

ジョンソンベビーローションのCMの女の子は誰ですか?

ジョンソンベビーローションのCMで 「ベイビーフェイス♪・・・」という曲をバックに 微笑んでいる女の子は誰ですか? あらゆる検索エンジンを使って探しました. BGMが「Babygirl」というタイトルであるということは 分かりました。 しかしどうしても彼女の名前が見つかりません.

noname#816
noname#816

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数946
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)

上野未来さんで合ってるみたいです。 雑誌CMNOW最新号に載ってました。 詳しくは本屋で買ってください。 CMNOW最新号のページ↓

参考URL:
http://www.genkosha.co.jp/cm/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)

自信はないのですが… もしかすると、「上野未来さん」かもしれません。 下記のページの写真でご確認を… 間違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/YJ/gravure/ueno/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!