• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジョンソン.エンド.ジョンソンのベビーローション

最近新しく買ったジョンソン.エンド.ジョンソンのベビーローション(低刺激微香性)の香りが 昔持ってた同じものと違うような気がするのですが、低刺激微香性のベビーローションの匂い 変わってませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 原産国が変わっていませんが? どんな香りに感じるか判りませんが 痛んでいる可能性はないでしょうか? 海外生産だと思いますので 原産国が変わっていたりすると 香りが変わってしまったことは考えられます。 後は保存状態とか? 下記サイトで事情を話して聞いたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.johnsonsbaby.jp/contact-us

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 どちらのボトルも原産国はマレーシア製と書かれてありました。 成分を見ると同じボトルなのに大分中身が違うように書かれてありました。 匂いが違うと感じたのは成分が変わったからかもしれません。 お問い合わせのURLも載せていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。