• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

いいにおい

体から香水などをつけなくてもいい匂いがする人っていますよね? 私は 魚くさいとかいわれます。 いいにおいをだすためにはどうすればいいですか? 私が思ってること :ボディクリームを塗る :ボディソープをかえる などです ボディショップのボディクリームは高いので無理です 私がつかっているのは :シャンプーセット /いち髪/ :ボディクリーム /ジョンソン&ジョンソンののやつ/ ジョンソンベビー /ベビーローション/ ジョンソンベビー /ベビーパウダー/ ニベア /ニベアの青いハンドクリーム/ 柔軟剤などはいっぱいおいてあるのでかえれません。 あと最近フケで困ってます。 小6より

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140643

こんにちは! 体のにおいは、 食べ物が関係しています。 お肉やお菓子、油を使った食べ物ばかり食べていませんか? 野菜を中心に、 油っこくない食事にまず変えてみましょう。 また、ふけが多いということですが、 髪の毛はきちんとゆすいでいますか? いいにおいをさせるため、 きちんとゆすいでいないのは逆効果です。 いやなにおいのもとになりますよ。

質問者からのお礼

最近 スナック菓子をよくたべてました・・・ すすぎは1分間していますよ☆

その他の回答 (1)

• 回答No.2

さっき答えた者です。 ちょっと気になったのですが、 「におい」の事を だれかにしつこく言われていませんか? それであれば、 「しつこく言われていやな思いをしている」 と、ご両親や先生に相談した方がいいと思います。 心配になったので、おせっかいならごめんなさいね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

質問者からの補足

いわれてませんよ\(^o^)/