• 締切済み

ボディローション

こんばんは。さっそく質問なのですが、これから冬にむけて本格的に肌の手入れに力を入れようと思っています。今ジョンソン~のボディローション(紫色のボトル)を使っていますが、若干のベタつきが残るためあまり好きではありません。そこで、できればジェルのようなタイプで微香もしくは無香の全くベタつきの残らない商品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?ちなみにハンドクリームはアトリックスのローズウォーター配合のとてもサラサラするタイプのものを見つけたのですが、それくらいサッパリした仕上がりになるものがいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.1

わたしは顔用の化粧水を体にもたっぷり使用し、かるく乳液を塗っています。うるおうし、ベトベトしません。 あと、エステダムのボディバームというのがしっとりしておすすめです。 最近、ニベアボディのサンプルを使ってみましたが、ベタベタせずにしっとりして良かったです。ただ、個人的には若干においがきついなーと思いました。

CHERRY1025
質問者

お礼

顔用の化粧水は体にも対応出来るんですね☆エステダムのボディバームというのも詳しく調べてみたいと思います!ありがとうございました♪