• ベストアンサー

ボディーローションを探しています

友人の誕生日が明日で、急いでいます。 プレゼントは、エリザベスアーデンのグリーンティのボディーローションか、フェラガモインカントチャームのボディローションにしたいと思って探しているのですが、ネット販売しているのはたくさん見るのですが、どこかデパートやショップで直接購入できるところをご存じの方、いませんか? 香水自体は、デパートで販売してますが、ローションてなかなかないですよね? できれば、新宿近辺がいいのですが・・・ ご存知の方、ぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taichian
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

渋谷東急1階にあるようですよ。 http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/map/1f.html

chacha-Z
質問者

お礼

ありがとうございます! 渋谷には行けなかったんですが、新宿の小田急に インカントチャームがありました。

関連するQ&A

  • エリザベス・アーデンのボディローション

    こんばんは。 エリザベス・アーデンのボディローション、グリーンティのものを仙台で購入できる場所はないでしょうか? ネットで仙台で売っている場所をさがしてみるもよくわからなかったので、売ってないのかもとも思うのですが・・ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ボディーローション

    質問させて下さい。 香水の変わりにボディーローションで ほのかに香る感じを出したいと思うのですが。。 それでブルガリでボディーローションを探してたんですが、 「オ・パフメ オーデブラン」って香水ですか?ボディーローションですか? それからボディーローションってどういう付け方がいいのでしょうか? 香水とは違う付け方なんですかね? よろしくお願いします。

  • ボディーローションの使い方を教えて下さい。

    韓国旅行に行って、チューブ2本と普通の香水のセットを買ってきたのですが、お金を使いきるのに必死で、どういうふうに使うものなのかも聞かずに買ってきてしまい、使い方に困っています^-^; 一本には Lather over body.Rinse well. Energyizing Bath and shower Gel. って書いてあったので、ボディーソープか髪の毛に使うリンスかどちらかなのかなぁと思ったりしてます。 もう一個は After bath or anytime,smooth over body for a fragrant experience. Refreshing Body Lotion. って書いてあるので、「ボディーローション」だということはわかりました! でもでも、ボディーローションってどういうふうに使っていいのかわかりません(汗) お風呂上りにどこにつけたらいいのですか? 軽い香水だと思ったらいいのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ブルガリプールオムの香りに似た香水は・・・?

    性別は♀ですが、ブルガリプールオムの香りがとても好きで現在メインで使用しています。これと似た系列の香りの香水がありましたらぜひ教えて下さい。 また、併せてティ系の香水でオススメの物もご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(エリザベスアーデンのグリーンティはたまに使っています。) 宜しくお願い致します。

  • エリザベスアーデン グリーンティ

    エリザベスアーデン グリーンティの香水を 初めて購入して使おうと思うのですが よく持続性が短いと言われます それでも、3、4時間は持つのでしょうか? 香りも弱いと聞きます 今は他の香水ですが 足首、ひざ裏、腰に付けてます 手首に付けると、少し香りすぎる為 つけないようにしてるのですが グリーンティの場合は、手首につけても ちょうどいいくらいの香りの強さなのでしょうか?

  • ボディローションって何ですか?

    仕事でお世話になってる女性に香水をプレゼントしたら、 後日御礼としてボディローションをいただきました。 戴いた物は「GUCCI ENVY Lait pour le Corps Body Lotion」です。 当方男性のため、化粧水に対する知識0なわけですが、 男性でもこういったものは使うのでしょうか? また、使い方、どういった時にどれだけ、どういった箇所に 使うのか等教えていただければ幸いです。

  • ティファニーのボディローション&ミルクはどこで買える?

    ティファニーのボディローションとボディミルクがほしくて探しているのですがなかなか見つかりません。 ネット上でも通販でもなんでもいいんで、何か知っている方いましたら情報を下さい。お願いします。 ティファニーの香水ではなくボディローションとボディミルクです。

  • エリザベスアーデン

    エリザベスアーデンのグリーンティーのボディークリームを探しています。 ネットで調べたのですが、香水はあるのですがボディークリームは在庫切れでした。 在庫有りのネットショップ・もしくは取り扱っているショップ(東京都内)をご存知の方教えてください。

  • オススメの香水教えて下さい。

    最近香水が大好きになってきました。 好きなのはエリザベスアーデンのグリーンティ、プチサンボンです♪ だけど持ちがあまり良くないし人とかぶる気がするので、あまり人とかぶらないさわやかな感じの香水を教えて欲しいです。(甘すぎたりスパイシーすぎるのはNGです) オーデパルファンかパルファンでお願いします。 ちなみに16歳、女です。

  • ボディローション、ボディショップとロクシタンで、迷います

    香りのいいボディローションを探していて、バニラの香りのものを、ボディショップとロクシタンで、見つけました。 ボディローションをよくお使いの方、どちらのブランドがおすすめでしょうか。 ボディショップは、においがきつめ、ロクシタンは、値段が高め、、迷います。 よろしくお願いいたします