• ベストアンサー

ローションについて

カゴテリーがいまいち分からなかったので間違っていたらすみません。 ローションなんですが、実際ローションは何に使うものなのでしょうか? 子供の男性が「薬局」又は「アマゾン」でローションを購入することは、恥ずかしいことですか?また、親に変に思われたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZaZaMuShi
回答No.1

どのローションですか? 化粧品としてのローションと ジョークグッズとしてのローションがあるので。 前者は薬用ローションなどで乾燥肌等の対処に使ったりします。 後者はアダルトグッズとして潤滑として使うものです。 子供が買って使うものではありませんw 親がみたら変に思うのは確実でしょうw まあローションっていろんな使い方ありますしね 芸人がよくTVで使ってるし。 でもローションとしてのメインの使い方はアダルト系前提で作られていますw