• 締切済み

女性用のローションはどこで買われてますか?

ちょっと恥ずかしい質問なのですが・・・ 性交渉や、一人でアレをする時に使う、ローションなどは、どこで購入していますか? 薬局では恥ずかしくて買えません・・・ 皆さん、ネットで買われてますか?

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.2

通販カタログにも有ります

hamuchan55gogo
質問者

お礼

URLまでつけてくれてありがとうございます。とても参考になりました。

• raski
回答No.1

ウェットトラストやリューブゼリーなどはよろしいかと思います。 参考までに http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88/s?ie=UTF8&field-adult-product=0&keywords=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88&page=1&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88 Amazonの場合はそれとわからない梱包でとどけてくれますのでその手の通販の荷物が届くより気が楽だと思います。

hamuchan55gogo
質問者

お礼

URLまでつけてくれてありがとうございます。Amazonが良いのですね、教えてくれてありがとうございます。 とても参考になりました。