• 締切済み

彼女がローション出してきたら引きますか?

付き合って8ヵ月になる彼氏がいます。 私25歳、彼30歳です。 私にとっては彼が初めての人です。 今特にマンネリになってきてるとか、挿入の時に痛い訳でもないんですが、ネットで食べられるローションっていうのを見つけて買おうか迷っています。 なんだか美味しそうで興味があるんですけど、急に彼女が食べられるローションなんて取り出してきたらやっぱり引きますか?

みんなの回答

回答No.8

相手によるでしょうね。 僕なら別にひきませんが・・・。 引く可能性もあるので、「たまに痛くなるし、興味あるから買っちゃった」とでもいえば、大丈夫だと思います。

moooco8
質問者

お礼

相手によりますか; 正直に伝えればいいんですね。 もう少し考えてみます。 ありがとうございました★

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.7

一人で悩まず彼に相談して下さい 「挿入の時痛くてたまらないの」と言って ローションを使うようにお願いして下さい 彼の承諾を得てから 「私買って来るね」と言って その時に出せば彼は引かないと思います いきなり出すと引く確率は大です。

moooco8
質問者

お礼

なるほど。 やっぱりいきなり出したら引いちゃいますよね; 買う前に彼に相談するのが一番安全かもしれないですね。 ありがとうございました(^^)

  • ytaste
  • ベストアンサー率22% (47/206)
回答No.6

初めてしたときに血が出たりして、あなたにとって彼氏が始めての人だと彼氏は認識してるのでしょうか? であれば問題ないと思います。 そうでなければ、昔の男とこれで気持ちよかったからか???とか思って引くかも (男はプライドの塊なので) ただ、それでも 俺とのエッチが不満なのか?とは思わせないような理由が必要だと思います 俺とのエッチは気持ちよくないからローション???とか思って引くかもなので (男はプライドの塊なので)

moooco8
質問者

お礼

初めての人だってことは彼もちゃんと知ってます。 なるほど。 不満な訳ではないことをきちんと伝えるべきですね。 ありがとうございました★

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.5

個人的には引きます。 25歳位の若い女性がエロいセックスグッズを自分から準備してくるようなムードはちょっと受け付けられません。 結婚をしてからどか、30代になって熟女という単語が見合う位の年頃になってからなら解りますが。 勿論、男の自分が用意したものなら、それを面白がっていくらでも楽しんでくれても、嬉しく感じるでしょうが。

moooco8
質問者

お礼

やっぱり引いちゃいますか; まだ早いのかな。 もうちょっとよく考えてみようと思います。 ありがとうございました★

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

30代の男です。 引かないと思います。 個人的には、性欲と食欲が両立しない性質なので、 ちょっと不安もあるのですが、その分興味もあります。 彼が心配してくれるような優しい人なら、 マンネリでも痛いわけでもないことは 伝えておいてもいいし、逆に、 Hに積極的になっているとか、 こんな風に楽しみたいとか、 素直に態度で示せばいいんじゃないですか。 ネットで見てみましたが、とても良さそう…。 (いい歳して)欲しいかも…。

moooco8
質問者

お礼

ちゃんとマンネリでも痛い訳でもないっていうことは伝えないといけないですね。 もうちょっとよく考えてみます。 ネットで見ると魅力的ですよね; 欲しくなっちゃいます。 ありがとうございました(^^)

noname#139172
noname#139172
回答No.3

引きません。

moooco8
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんにちは。 ローション自体に引くかということでしょうか? それとも、食べられるローションということ・・・? 私は突然でも、どちらもウェルカムです(笑) ボディエステをして、オイルマッサージが気持ち良かったからと言えば良いのではないでしょうか? 食べれるローションは、ネットでローションを検索していて見つけたで良いかなと・・・ ちなみに私の妻はSEXに関しては積極的なので、何が出てきても私は引くどころか驚きもしません(笑) 我が家は、ローションのストックを切らしたことありませんよ(苦笑) 自宅のバスルームでは立ったままで、たまに利用するホテルでは妻がソープ嬢に変身して楽しみます! 

moooco8
質問者

お礼

ローション自体に引くかっていうことです。 普通にネットで見つけたって言っちゃっていいんですかね。 参考にしたいと思います。 いつまでも奥さんとラブラブでいてくださいね(^^) ありがとうございました★

回答No.1

■全然OKじゃないですか(^^)ローションなんてドラックストアーで 買えるぐらいの一般的なものですから、そこで見つけたの♪って 言えば彼氏も興味津々になると思いますよ(^^ゞ男性は”好奇心”が 旺盛ですからね~彼にいっぱい食べられちゃって下さいね~(^_-)-☆

moooco8
質問者

お礼

ドラッグストアでもローション売ってるんですね! 食べられちゃいたいと思います(照) ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ローションについて教えてください

    お世話になります、私は20代前半女性です。 付き合って一年の彼氏がいますがお互い初めて同士のため、今まで挿入できたことが無く悩んでいます。 このサイトの他の質問者さんの質問への回答に、ローションを使えば良い、と書いてあったのでネットで買ってみようと思っています。 ですが何がいいのかさっぱりわからないので、おすすめのローションを教えていただきたいです。 使い方や保管方法等も知りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • オススメのローション

    sexのときに使用するローションでお勧めなものを教えて下さい。 挿入時の痛さを軽減するために使います。 希望は ・なめても平気なもの ・膣内に残りにくいもの(流しやすいもの) ・乾 きにくいもの です。 ※ネットなどで安いお店も教えて頂ければすごく助かります。

  • ローションについて教えてください

    NO2171の「挿入時の傷みがなくならない」の質問をしたものです。 いろいろなアドバイスを本当にどうもありがとうございました。 今度はローションについて教えていただきたいのです。 痛みが和らぐのなら使ってみたい…。 ローションというのは、その、セックス用とかあるのでしょうか…? 代用品になるものはありますか? ホテルにはおいてありますか? よろしくお願いいたします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261475

  • 無知ですが、ローションについて教えて下さい

    妻が、SEXのあとヒリヒリして痛いというのでローションを考えています。どのようなものがお勧めですか? 恥ずかしいのですが、ローションは男女とも塗った方がよいですか。 ローションを塗って挿入した時、摩擦感がなくなるのではないですか。 また、同じような経験がある女性のかた、ローションを使うことで痛みや ヒリヒリがありませんでしたか? ローションについては全く無知な者ですのでよろしくお願いします。

  • ローションについて男性へ質問

    28歳の既婚♀です。 性行為をする時に濡れにくくなってきたのでローションを使用したいなと思ってます。 男性に質問なのですが、女性からローションを使いたいと言われると傷つきますか? あと男性はローションでイクのが早くなったり遅くなったり今までと変わったことはありましたか? 毎回、ローションを塗るようになるとほとんど前戯なしでローションを塗ってすぐに挿入となりそうで不安です。 経験者さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ローションは無害?

    こんにちわ。 結婚して3ヶ月の男性です。 いつもスキンをしてセックスをしていて、月1でつけずに挿入しているのですがそのときはどうもうまくいきません。 妻が十分濡れていて挿入してもいまいち気持ちよくなく、ズバリすべりが良くない。両人ともスキンがあるほうが気持ちいいと思っています。 ローションなどをつけたらうまくいくかもと思っていますが、私には風俗的な知識しかないので、ローションはベッドプレイにだけつかうものでは?と思っています。果たしてローションを男性器に塗りたくって女性に挿入しても大丈夫なのかどうかアドバイスをお願します。ぺぺという製品があるのはしっていて、飲んでもまったく無害というのを見たこともあるのですが。 スキンをつけてセックスしても妻は十分気持ちいいみたいで不満はないのですが・・・ 宜しくお願します。

  • ローション

    こんにちは。 性行為を行う際、今の彼女が濡れにくい体質なのでスムーズに挿入を行うためにローションを使っています。 その際、自分の性器と彼女の性器の中にローションを塗り性行為を行っているのですが、今更ながら彼女の身体に影響がないか不安になってきました。 特に彼女の性器の中に塗っても大丈夫なのでしょうか? もしも妊娠できなくなったりしたら不安です・・・ 何か他の物を使ったほうがいいのでしょうか・・・

  • ローションにコンドーム

    こんにちは。 彼女の穴がすごく小さいのと、自分のが大きいため挿入が難しいです。 そこで、ローションをつけようと思っています。 避妊もしたいのでコンドームも付けます。 そこで疑問なのですが、コンドームの取扱説明書には 「ベビーオイル、マーガリン、ローション、ハンドクリームなどと接触すると、コンドームが劣化し、破れる危険があります。使用時にはこれらと接触しないように注意してください」 とあります。 ということは、コンドームを付けて、ローションがついてるアソコに挿入してはいけないってことですよね?? 実際に破けた方いますか?? また、ローションを使いながらもピルなど以外で簡単に避妊できる方法はないのでしょうか?? ちなみにコンドームはジェクスのうすうす、ローションはSODを使用したいと思っています。

  • 前彼とのローションを今彼に使ったら・・・

    週一でHしている彼氏がいます。この間、初めてローションを使用したのですが、彼は「え、そんなの持っているの?」と驚いた様子でした。  ローション自体は少し減っていて、今彼は、私が以前の彼氏と使用していたと思った節があります。また、今彼はその時「ぬるぬるして気持ち良い」と言っていましたが、それ以降一切ローションを使用したいとは言いません。  やはり、前彼とのHを匂わすローションを使われて、内心ショックだったのでしょうか?男性・女性の方、教えて下さい。

  • おすすめローション

    今LCラブコスメティックの ハーバルローションを使っているのですが あまり粘度がなくさらさらという感じで彼氏とのえっちで初めて 使ったらあれ?ってなりました。 さらさらよりねばねばしてるローションを探してます。 あまり高くなく粘度もあるおすすめのローションを教えてください。