• ベストアンサー

おすすめローション

今LCラブコスメティックの ハーバルローションを使っているのですが あまり粘度がなくさらさらという感じで彼氏とのえっちで初めて 使ったらあれ?ってなりました。 さらさらよりねばねばしてるローションを探してます。 あまり高くなく粘度もあるおすすめのローションを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.1

ローションと言えば、ペペ、20年来使用しています。 しかし、ハーバルローションというものを知りませんので、比較して良いというわけではありません。 http://www.pepee.net/