• 締切済み

前彼とのローションを今彼に使ったら・・・

週一でHしている彼氏がいます。この間、初めてローションを使用したのですが、彼は「え、そんなの持っているの?」と驚いた様子でした。  ローション自体は少し減っていて、今彼は、私が以前の彼氏と使用していたと思った節があります。また、今彼はその時「ぬるぬるして気持ち良い」と言っていましたが、それ以降一切ローションを使用したいとは言いません。  やはり、前彼とのHを匂わすローションを使われて、内心ショックだったのでしょうか?男性・女性の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • gsone
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

>今彼は、私が以前の彼氏と使用していたと思った節があります。 それは考え物ですね。前の男と使ったローションで…なんて。 昔の彼女がくれた時計を捨てきれず、今の彼女の前でも普通につけてる知り合いがいるのですが、それを連想しました。 ましてや、性的に親密に接してる際、知らない男と使ったローションが目の前にあるだけでも気持ち悪いと思う人もいるでしょう。自分はそういうのは嫌ですねえ。

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.5

彼が驚いたという事は、あなたは何も言わずにおもむろに取り出した訳ですか? 私は女性ですが、そういう時は恥ずかしそうに取り出したいものです。 申し訳ないのですが、笑ってしまいました。 とてもオープンな方ですね。 そりゃ引くわ。事前に上手く説明しないとなぁ。 想像してしまうから、楽しめなくなったんでしょうね。 ムードは大事ですよ・・・。 一人で使ったと言い張ってください(笑)

回答No.4

嫌とかじゃなく、ローションを使わずH出来ればそれでいいのではないでしょうか。愛撫とかで女性が濡れてくれば使用する必要もありませんしね。

noname#50693
noname#50693
回答No.3

こんにちは30代後半男性です。 前彼と使っていたローションを使用されたと思うと、さすがに複雑な心境になるでしょうね。 逆に今彼が前の彼女と使っていたと思われるバイブやローターをあなたに使用すれば、やはり、複雑な心境になるのでは・・・。 もし、これからローションの話題が出たとしても前彼と使っていた事は絶対に言わない方が良いと思いますよ。オナニー用に購入したとでも言っておきましょう。嘘バレバレでもはっきり使っていたと言われるよりはマシだと思います。

noname#23889
noname#23889
回答No.2

前彼に使っていたローションを使われたと知ったら、ショックとかじゃなくて、ふられているんじゃないですか? あんまり失礼な事をしてはいけませんね。 その後、使わなくなったのは、最初は気持ちよかったけど、やっぱり使わない方がいいと思ったからっていうだけだと思いますけど。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

新しいのを使いましょう。 慣れないからぬるぬるするのでは

関連するQ&A

  • 前カノとどうですか??

    前カノや彼氏とは今どういう関係ですか?? 人それぞれで友達って人もいますがもう縁を切ったって人も少なくないはず。 皆さんはどう考えます? 本気で好きだった人に振られたりして別れた場合友達でいますか? またそのときしばらくは前の恋人のことを考えたりすると思いますがどれくらいでふっ切れますか? また振った人に縁を切りたいと言われたらどう思いますか? 縁を切るということは別れるだけではなく、もう今後一切連絡を取らないってことです。

  • 前カノと連絡を取る彼氏

    結婚したいと言ってくれている彼がいます。 が、先日何かの時に間違えて前カノの名前で呼ばれました。 前カノと同じ名前の友人(私も知っている方)と最近メールのやり取りをしたからだと彼が言うので、じゃあメールを見してよ!となり、彼の携帯を見ました。(今まで彼の携帯を見た事もそこまで突きとめようとした事もありませんでしたので、ごまかせるだろうとウソを付いたのだと思います) 携帯を見ると、やはり友人ではなく前カノの受信メールが残っていました。 送信メールは削除されていたので何を送ったかは分かりませんが、前カノからのメールはその彼女が映っている写メ(写真の景色がメインとかではなく、顔部分がほとんど)が入っていました。 内容からすると、彼が写メを送って欲しいと彼女にメールしたようです。 謝ってくれもうメールはしないと前カノに電話もしていましたが、彼はメールくらい浮気ではないと言います。 もちろん会っていたわけではないし、ましてやHをしていたわけではないので、どこからが浮気でどこまでが浮気じゃないかは分かりません。 そんな事より、本当に私の事が好きなら、前カノの写メが欲しいなんて思うのだろうか、まず第一に前カノとやり取りなんてするのだろうか、と、辛くなります。 好きなのは、私だと言われても、理解出来ません。 彼いわく、前カノが彼氏と別れて連絡があったと言っていますが多分、彼から最初はメールしたのだと思います。 前カノと付き合っていたのは2年位前で2年ほど付き合っていました。好きだったけど、事情があり別れたようです。 まだ、心が残っているとしか思えません。 私との結婚は打算があるのではないか(そう思う事情があります)、本当は前カノと戻りたいのではないかと思ってしまいます。 前カノは私より6、7歳若いです。 本人は認めませんが、みなさんはどう思われますでしょうか? また、どのようにしたら彼の本当の気持ちを聞き出せるでしょうか?

  • 彼女の前彼のこと気になりますか?(長文です)

    たびたびお世話になります。 彼とは友人の紹介で知り合い、メールや電話でやり取りをしたり食事に行ったりなどで2ヶ月ほど過ごし、GWに正式に交際を申し込まれてお付き合いを始めました。 お互い30代ということもあり、将来のことも考えてお付き合いをしています。 出会ってから付き合うまでの2ヶ月間、彼は自分のことを知ってほしいからと仕事のことや家族・友人のこと、過去の恋愛のことなど沢山のことを話してくれました。 そんな彼の誠実な態度に心動かされ、お付き合いすることになったのですが、これまで私のことに関しては仕事や家族・友人のことは話していましたが、過去の恋愛についてはあまり話していませんでした。 以前長い間付き合って結婚を意識していた彼がいたが、事情があって別れたことがある。と話したくらいです。 それ以上彼も聞かなかったですし、お互いいい年だから過去に何かしらの経験はあるだろうし気にしない。これからのことが大事だからと言っていました。 ところが先日、ホテルで過ごしていたとき、ふいに彼が「前彼のこと、忘れられそう?」とか「前彼ってどんな人だったの?」とか「前彼とはどんなHしてた?上手だった?」とか聞いてきました。 最初は冗談かと思い、「えー 笑」とか言ってごまかしていたのですが、あまりにしつこく聞いてくるので「そんなに気になる?」と聞いたら「時々、前彼の影を感じる」というのです。 前彼と別れたのは2年以上前で、今はなんとも思っていないこと。今は彼(今彼)が好きだから一緒にいる。ということを伝えました。 本当にそう思っています。 それ以上聞いてくることはなかったのですが、気になって彼と別れて帰宅した後メールで再度同じ内容のことを送りました。 すると彼から返信メールで「変なこと聞いてごめんね。前彼のことは気にしてないよ。ちょっとイジメただけ。過去のことより、未来のことが大事だから。」と返ってきました。 これってどうなんでしょう? 本当にイジワルしただけなのか、聞きたいのを我慢しているのか・・・ 前彼のことはやましいことはありませんし、真面目にお付き合いしていたので恥じることもありません。なので別に話しても構わないのですが、私があまり相手の過去の恋愛について知りたいタイプではないので話したくないのが本音です。 知ってしまうとイメージが出来てしまって、嫌なんです。 彼が話してくれた彼の過去の恋愛話もあまり深くは聞かず、聞き流していました。 来週の週末また会う予定なのですが、前彼のことには触れないほうがよいでしょうか? ご意見うかがえたら嬉しいです。

  • 濡れにくい彼女は嫌ですか?

    現在同じ年の男性とお付き合いをしていて、3ヶ月ほど前から週2回ほど性交をするようになりました。 大学生で、お互い初めて同士でした。(私は生理不順のためピル使用、あと毎回必ずゴムも付けてもらっています) 初めてした時から私があんまり濡れず、最初は慣れていないからだろうと思っていましたが慣れてきて気持ちいいと感じるようになってからもあまり濡れません。 全く濡れない訳ではないし挿入は出来るのですが、そのままだと少し痛いので最近は毎回潤滑ローションを使っています。 H自体は気持ちいいし、彼氏と一つになれるのが幸せなので好きです。 しかし挿入前彼がゴムを付けてるとき自分であそこにローションを塗るのが毎回虚しいし、彼も何も言いませんがプライドを傷つけているのではないかと不安です。 また、携帯でAVなどを見た時も女の人がすごく濡れているのを見て暗い気持ちになります。 濡れにくいのはおそらく体質だと思うし、彼にもそう伝えているのですが正直やっぱり男性からすると彼女が濡れにくいのは嫌ですか? あと、濡れにくかったけど濡れるようになった!という体験談などもあれば教えて頂きたいです。

  • 【ヘアトリートメント】ウェラ ローション9の代替品

    これまで、洗い流さないトリートメントで、ウェラのローション9を使っていたのですが 製造中止になり手に入れることができなくなりました。 自分の髪は、硬めなのに芯のない癖毛です。 普段はこのローション9を使い髪の毛を乾かした後 アドストのストレートアイロンで伸ばしていました。 このトリートメント使うといい感じにハリが出るのでとても気に入っていたため かなりショックです。 できるだけ使用感が同じのものを探しているのですが ご存じありませんか? いま販売している、ポーション9ってやつが代替品なのでしょうか?

  • ローションを使ってもコンドームが痛く血が出ます

    長文ですがどうか対策を一緒に考えてもらいえないでしょうか? 彼氏とのHでとても困っています。 タイトルのようにローションを使ってもコンドームが痛くてたまりません。 途中で我慢出来ずに抜いてもらうとゴムに付いた分泌物にも血が混ざってます。 勿論わたし自身の股間をティッシュで拭いても血が付いて来ます。 考えられる原因は ・私にとって彼氏が初めての人で経験が少ない。(彼氏とは週1回あるかないかのペースでのHを1年と数ヶ月程度してきました) ・私がとても濡れにくい、感じにくいので愛撫途中ですら乾いてくる事も ・彼氏の愛撫が今ひとつ足りない。(テクニック的にも時間も) ・彼氏が遅漏気味なので薄いコンドーム(サガミL)を使っているがパリパリとした肌触りが痛い。  薄く無い通常の厚みのLでも彼のペニスの皮が弛むと皺がよって痛い。 ・彼氏のサイズが大きめ。(前日に彼が自分で抜いてない場合は更に大きくて痛い) ・彼氏が仮性包茎らしくちょっとペニスの張りが弱まると皮が動きやすくなる>それが中で擦れる? ・ローションがさらっとしすぎている?? かな~と思うのですが、痛みを無くすいい方法はないでしょうか? 痛くて堪らずコンドームを外してしてしまう事もあります。 生ですると全く痛く無いです。 私の痛みと彼氏の遅漏を考えて生でしたいと思い彼公認でピルを服用していたのですが、 へヴィーな食べ物に拒否反応がすごくて、あっさりした物も通常時より食べれなくなったり、 金銭面やダイエットのためも有り数ヶ月前にやめてしまいました。 今はピルを飲んでないのでお互いにコンドームは必須でHをしたいのですが、本当に苦痛です。 毎回血が出るので中が傷ついているのも怖いです。 デキモノでもあるんでしょうか? 濡れないのを気にして彼が初心者向けのバイブも買ってくれましたが 私が実家住まいなので音が気になってなかなか使えません。 それでも頑張って使う程バイブに興奮しません。性欲が薄いのかもしれません。 気持ちはいいですが虚しさが残ります… シャワーで音でバイブの音を消してとかやった時もありますが 水が勿体なくてやめました。めったに使ってないです。 彼氏とは真面目に付合っていますし、お互い社会人でしっかり働いていますが、まだ結婚は随分先になりそうです。 望まれたタイミングで妊娠したいですし、 責任取ってもらうのではなく望まれた時に結婚したいので避妊はしたいのですが…。 最初の頃は痛くても彼と一緒になれるHの時間は好きだったのですが最近ちょっと億劫です…その位痛いです。 またピルを再開しようかとも思い始めていますが、人並みに食べれない不便さや 月にするHの回数から考えると非経済的かなと思うとちょっと気が引けます。 だからなるべくコンドームで避妊したいです。 (コンドームしてても出来ちゃう時は出来ちゃうのは承知の上です) どうにかコンドームを痛く無くする事できませんか? もし解決策がなさそうならやっぱりピルにします。

  • 凄くショックです。彼の奥さんから慰謝料を請求されそうです。

    彼の奥さんから慰謝料を請求されそうです。 今日彼の奥さんからメールが来ました。「主人と別れて欲しい」って。私は彼氏が独身だと思っていました。「これ以上会わないで下さい。もし、今後も会うなら慰謝料を請求します。あなたからお金を取るのが目的ではありません。別れて欲しいのです」という内容でした。ショックです。 彼と付き合い始めたときには、付き合っている彼氏がいました。2ヶ月前、今の彼が現れ、完全に気持ちがそっちに行ってしまいました。すると、前彼がウザくて、邪魔になりました。 そうなってからは、電話も取らない、メールも無視。読まずに捨てる。デートの約束もすっぽかし。連絡は一切しない。彼も引いてくれて、自然消滅しました。しかし今日、奥さんからメールが来ました。ショックです。前彼にひどいことをしたことが今更に反省されます。

  • 男性に質問します。

    Hをして次やるまでに少し間があいてしまうと挿入した時に痛みがあります。 体が元に戻るとかが原因で痛むそうなんですが…。 彼女さんとしばらくヤらず期間を置いてて、いざ何ヶ月ぶりかにHしてみたら彼女が痛がらなかったら浮気したと疑いますか? あとちょっと上とは別問題なのですが、私は今彼と付き合ってHしようってなった時に騎乗位でしたら痛くて入りませんでした。 正常位は大丈夫だったんです。 前彼と別れて2ヶ月程期間が空いてたのですが…痛いと今彼に言うと凄い笑顔になったのでびっくりしました。 今彼はSというよりMな方なので痛がってる様子が楽しいというのはありませんし、自分に前彼がいた事も知ってて初めてじゃないのも知ってます。 上の事とこの問題は何なのか教えて下さい。 お願いします。 最後に乱文失礼しました。

  • Hをしない理由

    彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

  • DHCのブロッティングローション

    それほど酷くはないと思うのですが、顔にニキビが耐えません。特に寝不足だったり疲れていたりすると増えてしまいます。(洗顔をしていてたまに潰してしまい、血がでてしまうことも時々…) 今まではそれほど気にしていなかったのですが、そろそろ化粧をしないと見苦しいかもしれないと思い始めました。ですが、ファンデーションを使ったりすると肌の状態が今より悪くなるかもしれないと不安です。どうにかニキビが改善しないかと調べてみてDHCのブロッティングローションを知りました。ニキビが治った、痕が消えた等の発言が色々とありますよね。コレって本当に効くのでしょうか? あと、DHCの値段ってお手ごろなんでしょうか? 化粧品の類の知識が一切ないので、相場がいくらくらいなのか全くわからないので高く思えてしまうのですが…。 使用経験の在る方がおられましたら効果がどんな感じだったか教えていただきたいと思って質問しました。ニキビに関するDHCの他の商品についても何かありましたら、宜しくお願いします。