• 締切済み

前彼とのローションを今彼に使ったら・・・

週一でHしている彼氏がいます。この間、初めてローションを使用したのですが、彼は「え、そんなの持っているの?」と驚いた様子でした。  ローション自体は少し減っていて、今彼は、私が以前の彼氏と使用していたと思った節があります。また、今彼はその時「ぬるぬるして気持ち良い」と言っていましたが、それ以降一切ローションを使用したいとは言いません。  やはり、前彼とのHを匂わすローションを使われて、内心ショックだったのでしょうか?男性・女性の方、教えて下さい。

みんなの回答

• gsone
回答No.6

>今彼は、私が以前の彼氏と使用していたと思った節があります。 それは考え物ですね。前の男と使ったローションで…なんて。 昔の彼女がくれた時計を捨てきれず、今の彼女の前でも普通につけてる知り合いがいるのですが、それを連想しました。 ましてや、性的に親密に接してる際、知らない男と使ったローションが目の前にあるだけでも気持ち悪いと思う人もいるでしょう。自分はそういうのは嫌ですねえ。

• kesyouita
回答No.5

彼が驚いたという事は、あなたは何も言わずにおもむろに取り出した訳ですか? 私は女性ですが、そういう時は恥ずかしそうに取り出したいものです。 申し訳ないのですが、笑ってしまいました。 とてもオープンな方ですね。 そりゃ引くわ。事前に上手く説明しないとなぁ。 想像してしまうから、楽しめなくなったんでしょうね。 ムードは大事ですよ・・・。 一人で使ったと言い張ってください(笑)

回答No.4

嫌とかじゃなく、ローションを使わずH出来ればそれでいいのではないでしょうか。愛撫とかで女性が濡れてくれば使用する必要もありませんしね。

noname#50693
noname#50693
回答No.3

こんにちは30代後半男性です。 前彼と使っていたローションを使用されたと思うと、さすがに複雑な心境になるでしょうね。 逆に今彼が前の彼女と使っていたと思われるバイブやローターをあなたに使用すれば、やはり、複雑な心境になるのでは・・・。 もし、これからローションの話題が出たとしても前彼と使っていた事は絶対に言わない方が良いと思いますよ。オナニー用に購入したとでも言っておきましょう。嘘バレバレでもはっきり使っていたと言われるよりはマシだと思います。

noname#23889
noname#23889
回答No.2

前彼に使っていたローションを使われたと知ったら、ショックとかじゃなくて、ふられているんじゃないですか? あんまり失礼な事をしてはいけませんね。 その後、使わなくなったのは、最初は気持ちよかったけど、やっぱり使わない方がいいと思ったからっていうだけだと思いますけど。

• avocad
回答No.1

新しいのを使いましょう。 慣れないからぬるぬるするのでは